楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いにしえの宿 伊久(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いにしえの宿 伊久(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.12
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの いにしえの宿 伊久(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-11 18:07:34

立地とサービス、温泉が気に入って、5年前からお伊勢参りの常宿として利用しており、今回で7度目です。
しかし、サービスの質は徐々に落ちているような。これまでも思うことは多少ありましたが、今回はあまりにもひどかったです。

人気故に混雑していることは理解していますが、それにしても食事の際の待ち時間が長すぎ。朝食は、席に案内されてから配膳されるまで30分も待機させられ、待っている間声かけも何もなかったので、時間が読めずに焦り困りました。
利用人数の把握はできているはずなのになぜそんなに時間がかかるのか疑問。
夕食時は、デザート提供の際に温かいお茶とお水を頼んだところ、スタッフの機嫌と態度が明らかに悪くなり、大変不快でした。(頼まないとあがりが出ないのも正直ありえない)
こちらの頼み方が分かりづらかったのかもしれませんが、あんなにあからさまに不機嫌になられて、美味しかったのに後味最悪の食事となりました。
高級宿をうたっているのなら、もう少し一組一組のお客に丁寧に対応するべきです。
また、今回は利用しませんでしたが、夜鳴きそば提供の効率が悪すぎる。

素晴らしい宿なのは間違いなく、早朝参拝に適していて食事もお風呂も館内設備も満足です。それだけにスタッフの質が残念でなりません。
できれば今後も利用したいので、改善を心から願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
いにしえの宿 伊久(共立リゾート) 2024-03-14 20:25:38

この度は当館『いにしえの宿伊久』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご期待に沿えなかったこと、誠に申し訳ございません。
夕席のお茶に関しましては、担当スタッフが不快な態度をとってしまい、誠に申し訳ございません。
今後この様なことが無い様、スタッフ全員に周知し伊久をお選びいただき、足をはこんでくださったお客様が気持ちよくお食事をお楽しみいただけるよう指導して参ります。
お茶に関しましてもより目配りを心掛け、お客様のサインを見落とさぬよう注力致します。
それでも宿に対しての温かいお言葉、誠にありがとうございます。
お客様にお喜び頂きたい気持ちは全スタッフ変わらず持っておりますので、より一層の成長に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】1泊2食付★全室露天風呂付客室▲内宮まで徒歩15分▲
ご利用のお部屋
【【和ツイン/27~29平米禁煙】露天風呂付(2名定員)】