楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
マイクロテル バイ ウィンダム モール オブ アジアのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントサービスと朝食バイキング:△9/9~9/11に当ホテル宿泊後プエルトガレラへ行き、9/14~9/16に再び宿泊した。その際、クレジットで事前決済したにも関わらず、デポジットと宿泊費をペソで要求された。対応に当たったフロント職員は、終始ツンとしてて、最終的に楽天の予約確認メールを見せて事なきを得たが、「OK」の一言で済まされた。「そーりー」の一言ぐらい言ってほしかった。その他の職員については笑顔で丁寧な対応だった。バイキングは毎日メニューが変わるが、選択の余地があまりなく、自分にとっては味がいまいちだった。部屋や周囲の治安については満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マイクロテル バイ ウィンダム モール オブ アジア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの マイクロテル バイ ウィンダム モール オブ アジア のクチコミ
フロントサービスと朝食バイキング:△
9/9~9/11に当ホテル宿泊後プエルトガレラへ行き、9/14~9/16に再び宿泊した。その際、クレジットで事前決済したにも関わらず、デポジットと宿泊費をペソで要求された。対応に当たったフロント職員は、終始ツンとしてて、最終的に楽天の予約確認メールを見せて事なきを得たが、「OK」の一言で済まされた。「そーりー」の一言ぐらい言ってほしかった。その他の職員については笑顔で丁寧な対応だった。
バイキングは毎日メニューが変わるが、選択の余地があまりなく、自分にとっては味がいまいちだった。
部屋や周囲の治安については満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する