楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
プリンス プラザ II コンドテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
・立地は最高。Greenbelt5入口まで徒歩20秒。コンビニは徒歩10秒。・朝食はビュッフェスタイルで、おかずは毎日変わる。ただ、油っこいものが多数で私には合わなかった。・定員の接客態度はかなり悪い。おしゃべり、スマホいじりながらは当たり前。・領収書を1枚にしてほしいとお願いしたら、当日はルールでできないと断られた。・諦めきれず、2日後にもう一度お願いすると、別の定員から当日ならできたのにと言われた。・その交渉のさなか、イラついた定員は舌打ちをする始末。・Wifiがつながらず、部屋から受付へ電話した。ID/PASSはWifi接続後ブラウザにて要求されるのでWifi接続には必要ない。だが、受付の男性はID/PASSを言えと言い張る。そして、それを伝えたら人をよこすといわれ、いったん電話終了。2~3分後にカスタマーサービスとやらから電話。同じくID/PASSを聞かれる。こちらがWifiにつながらないから関係ないし、ルーターを再起動すればおそらくOKだと伝えても、ID/PASSを教えろの一点張り。で、聞いた後は明日エンジニアをよこすとのこと。おいおい、同じ議論をさせてそれで終わりか!とがっかり。それだったら、最初の電話で終わらせておいてほしかった。・全般的に受付がのらりくらりの対応でサービスの質が悪い。(日本と比べてではなく、フィリピンの中でも。)・私はこのコンドには二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンス プラザ II コンドテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの プリンス プラザ II コンドテル のクチコミ
・立地は最高。Greenbelt5入口まで徒歩20秒。コンビニは徒歩10秒。
・朝食はビュッフェスタイルで、おかずは毎日変わる。ただ、油っこいものが多数で私には合わなかった。
・定員の接客態度はかなり悪い。おしゃべり、スマホいじりながらは当たり前。
・領収書を1枚にしてほしいとお願いしたら、当日はルールでできないと断られた。
・諦めきれず、2日後にもう一度お願いすると、別の定員から当日ならできたのにと言われた。
・その交渉のさなか、イラついた定員は舌打ちをする始末。
・Wifiがつながらず、部屋から受付へ電話した。ID/PASSはWifi接続後ブラウザにて要求されるのでWifi接続には必要ない。だが、受付の男性はID/PASSを言えと言い張る。そして、それを伝えたら人をよこすといわれ、いったん電話終了。2~3分後にカスタマーサービスとやらから電話。同じくID/PASSを聞かれる。こちらがWifiにつながらないから関係ないし、ルーターを再起動すればおそらくOKだと伝えても、ID/PASSを教えろの一点張り。で、聞いた後は明日エンジニアをよこすとのこと。おいおい、同じ議論をさせてそれで終わりか!とがっかり。それだったら、最初の電話で終わらせておいてほしかった。
・全般的に受付がのらりくらりの対応でサービスの質が悪い。(日本と比べてではなく、フィリピンの中でも。)
・私はこのコンドには二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する