楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ フェデラル クアラルンプール(THE FEDERAL KUALA LUMPUR) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ フェデラル クアラルンプールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

tacsuさんの ザ フェデラル クアラルンプール のクチコミ

tacsuさん [70代/男性] 2018年10月02日 01:02:47

隣がコンビニで便利。
全体的に 安心感があった。
設備は古くて 価格並みか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
マレーシアの老舗ホテル スーペリアとムルデカルーム改装済み
ご利用のお部屋
【スーペリア 【WiFi無料】】

総合4

投稿者さんの ザ フェデラル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 18:46:07

値段の割に立地はいいです。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月

総合4

投稿者さんの ザ フェデラル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 22:57:04

インビ駅、ブキッビンタン駅の両方に徒歩10分以内で移動でき立地は良いと思います。
ただ、部屋は古い感じで、周りより少し安い点は納得です。
残念な事は、歯ブラシがない事ぐらいで。。。
フロントの方は、片言の日本語で挨拶があり、気持ちよく過ごす事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
ヒストーリカルなホテル スーペリアとムルデカルーム内装完成でモダン 360度回転レストランがあります
ご利用のお部屋
【スーペリア 【朝食付き&WiFi無料】】

総合4

投稿者さんの ザ フェデラル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 07:30:10

立地面は最高でしたが、流石に古さは否めずしかもダブルの部屋を希望しましたがツインしか空いてなくて…
でもまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月

総合4

投稿者さんの ザ フェデラル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2015年10月29日 17:12:20

ブキッビンタン駅、インビ駅から共に400m、徒歩5分。インビ駅方向は商店が少ない分、路上の乞食が少なく歩きやすい。ブキッビンタン駅方向は商店が多く夜も明るい。(路上にいる乞食はインビ駅方面より多い)ホテル正面玄関向かいにセブンイレブン、ブキッビンタン駅方向徒歩1分にもう1軒のセブンイレブンとKKスーパーマート。アロー通り屋台街は100m先、「ミッキーの手羽先」で有名なW.A.Wも徒歩2分。
やや施設が古い分、ゆったりした間取り、家具も大きめ。一見、部屋は綺麗だが、床に小さなゴミ、バスルームの石鹸皿に石鹸カス、はお国柄か、不愉快ではない。毎日浅めのバスタブに湯を張り、足を伸ばして浸かる。水圧も強めで問題無し。CNNもNHKも見れる。朝ドラもニュースも日本と同じ日付。ロの字型の中庭に面した客室だったため外からの
騒音は気にならないが廊下の声はわりとしっかり聞こえる。また、中庭に面していた為景色無し、窓からの日差し無し。私は気にならないが、部屋は電気が無ければ日中も真っ暗。
受付スタッフ1~3名、先客があれば多少待つが対応は悪くない。「清掃希望」の札を掛けて午前8時に外出したが客室清掃は夕方らしい。夕食前に一旦ホテルに戻ったが15時の時点で客室は未清掃。廊下にいた清掃係にタオル交換、無料のミネラルウオーター補充、ゴミ捨てをお願いした。本当に清掃不要か、何度も聞かれたが部屋も汚してないので断った。
トイレは便座がついている。ウォッシュレットは壁からホースが出ている。冷蔵庫、アイロンセット、セキュリティーボックス完備。アメニティはシャンプー、ボディーシャンプー、固形石鹸、ティーパック紅茶、スティックコーヒー、ミネラルウォーター。スリッパ、歯磨き無しは事前にクチコミを見て持参。
3泊したが、廊下ですれ違うスタッフ、玄関にいた守衛、チェックアウト後夕方まで荷物を預けたクラーク、皆対応が良く笑顔で挨拶してくれ、気持ち良く滞在できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 WiFi無料!
ご利用のお部屋
【スーペリア 【WiFi無料】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ