楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.48
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.81
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-12 23:57:08

立地が良いので、よく利用させていただいています。
当日、アップグレードしていただいたのは良かったのですが、前の宿泊客のものと思われる紙屑が床に落ちていました。また、少し気になる臭気もありました。もう少し丁寧な清掃をしていただけるとありがたいです。
サウナ付き大浴場は、大変気に入っています。
朝食は混み合う時間帯になってしまい、落ち着いて食べることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2015-07-13 11:35:19

 いつもセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

 また貴重なお時間をご利用頂き、楽天トラベルへご意見を賜り、誠にありがとうございます。

 お部屋内での落ちている紙屑に関しまして、仰る通り、ホテル全体への目配りを十分に留意する所存でございます。

 お部屋で臭いがしたとのこと、大変申し訳ございません。
 チェックイン前にお部屋の様子をうかがうこと、時間の許す限り努めていこうと思います。
 ご滞在中は、清掃において行き届かぬ点があり、担当者を含め、皆で注意し、快適なお部屋の提供に努めて参ります。

 また、ご朝食会場についてもご満足いただけない点があり、申し訳ございません。
 現在、団体のお客様のご利用がある際には、混み合う時間帯の告知など対策を行っております。
 少しずつではございますが、混み合うお日にちでも快適にご利用頂けるよう工夫して参ります。
 お部屋にお持ち帰りいただいて、お召し上がりいただくこともできますので、そちらも併せてよろしくお願い致します。

 お客様からのご意見を活かし、ホテルへお越し頂いたお客様により喜んでいただけるホテルを目指してまいります。

 またのご来館を心よりお待ちしております。


 担当:高橋

ご利用の宿泊プラン
センチュリオンキャビン&スパ グランドOPEN記念 【CNポイント贈呈】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙室】】