楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
赤坂界隈で一番最悪でしたね。フロントでの受付は普通によかったんですが。エレベーターで乗ってきた清掃員?みたいな人の態度が悪かったですね。何を触ったかわからないゴム手袋でエレベーターのボタンを押しました。降りるときもあいさつなし。どんな教育してるんだよっ。部屋は清掃はしているようですが、ほこりがかぶっている部分がけっこうありましたね。ユニットバスは悪臭がしてました。私は鼻がいいので余計に感じたのだと思います。シャワーを浴びたら浴槽の排水がわるかったので、髪の毛が詰まっているのかと思い、とったんですが流れないので、見たら網に汚れがつまってた。おそらく悪臭はそこからだと。そして化粧水を顔につけたらなぜか泡がたちました・・・そうゆうテクスチャーなのかな?って思ったけど、おかしいと思って、もう一度手に取り水をつけこすったら泡がでたので、フロントに電話して確認したら泡はたたないと・・・おそらく詰め替えの時に洗顔フォームと間違えたんだろう。最悪です。フロントに電話をしたときに女性スタッフにわざわざ代わってもらったのに、替えのものを持ってきたのが男性スタッフ。シャワー後でラフな格好だったのにっ!来るのが女性だとおもったからびっくり。ありえません!化粧水の話をしたのに状況よめなかったのかよっ。サービス精神なさすぎ!そして、一番頭に来たのが、朝9時ごろにドアをノックする音がして、ハウスキーピングって聞こえたんです!寝るときにTVでをつけっぱなし(洋画)にしていたので、映画かな・・・っておもったら。私の部屋をノックしていました!チェックアウトは11時なのにっ!!!ドア窓で外をみたら外国人女性スタッフがいました。何か確認をしているようでしたので、そのまま放っておきました。それなのにまたノックが!今度は男性スタッフ。清掃ですが、まだですか?と。ふざけんなっ!チェックアウト11だよ!と頭にきてドアをしめました!帰り際フロントから謝罪及びサービス券でもふるまわれるかとおもったんですが。な~んにもありませんでした。もう二度と利用するもんかっ。唯一よかったのはベッドの寝心地でした。ですので、ゆっくり寝たかったのに9時に起こされて最悪でした!!!ベッド以外は私史上最強最悪のホテルでしたねっ!空気清浄器もちっさいのが設置されえいた。いみねーっ。何もかもがありえなーい”!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 お部屋の不備、またスタッフの対応と不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今一度初心に帰り、全スタッフで今後の当ホテルのあるべき姿を考え、二度とこのようなことが無い様にすべてのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。 お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のさらなるサービス向上に努めさせていただきます。この度は度重なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 担当:高橋
センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ
赤坂界隈で一番最悪でしたね。
フロントでの受付は普通によかったんですが。
エレベーターで乗ってきた清掃員?みたいな人の態度が悪かったですね。
何を触ったかわからないゴム手袋でエレベーターのボタンを押しました。降りるときもあいさつなし。どんな教育してるんだよっ。部屋は清掃はしているようですが、ほこりがかぶっている部分がけっこうありましたね。ユニットバスは悪臭がしてました。私は鼻がいいので余計に感じたのだと思います。シャワーを浴びたら浴槽の排水がわるかったので、髪の毛が詰まっているのかと思い、とったんですが流れないので、見たら網に汚れがつまってた。おそらく悪臭はそこからだと。そして化粧水を顔につけたらなぜか泡がたちました・・・そうゆうテクスチャーなのかな?って思ったけど、おかしいと思って、もう一度手に取り水をつけこすったら泡がでたので、フロントに電話して確認したら泡はたたないと・・・おそらく詰め替えの時に洗顔フォームと間違えたんだろう。最悪です。フロントに電話をしたときに女性スタッフにわざわざ代わってもらったのに、替えのものを持ってきたのが男性スタッフ。シャワー後でラフな格好だったのにっ!来るのが女性だとおもったからびっくり。ありえません!化粧水の話をしたのに状況よめなかったのかよっ。サービス精神なさすぎ!そして、一番頭に来たのが、朝9時ごろにドアをノックする音がして、ハウスキーピングって聞こえたんです!寝るときにTVでをつけっぱなし(洋画)にしていたので、映画かな・・・っておもったら。私の部屋をノックしていました!チェックアウトは11時なのにっ!!!ドア窓で外をみたら外国人女性スタッフがいました。何か確認をしているようでしたので、そのまま放っておきました。それなのにまたノックが!今度は男性スタッフ。清掃ですが、まだですか?と。ふざけんなっ!チェックアウト11だよ!と頭にきてドアをしめました!帰り際フロントから謝罪及びサービス券でもふるまわれるかとおもったんですが。な~んにもありませんでした。もう二度と利用するもんかっ。唯一よかったのはベッドの寝心地でした。ですので、ゆっくり寝たかったのに9時に起こされて最悪でした!!!ベッド以外は私史上最強最悪のホテルでしたねっ!空気清浄器もちっさいのが設置されえいた。いみねーっ。何もかもがありえなーい”!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の不備、またスタッフの対応と不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今一度初心に帰り、全スタッフで今後の当ホテルのあるべき姿を考え、二度とこのようなことが無い様にすべてのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のさらなるサービス向上に努めさせていただきます。この度は度重なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
担当:高橋