楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず入ると玄関のインコが癒してくれます。宿泊客にフリードリンクも付いていてよい。大浴場があり、サウナも使えてよかった。ただ、マナーは守られていない印象で、タトゥーや一般のお客(おじいさん)が濡れたままソファーに座ったり残念な部分もあった。食事はおかずの種類が少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。2階のサウナの件ではご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。施設内ではございますが、経営が別施設になりますので、担当にご意見を頂いたことをご報告させて頂きます。朝食に関しまして、今後もスタッフ一同、お客様に喜んでいただくために、改善する工夫と努力をしてまいりますので是非とも次回も赤坂にお越しの際はご利用くださいませ。この度は貴重なご意見ありがとうございました。従業員一同、そしてインコのセンチュ・リオンもお客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。担当:白銀
センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ
まず入ると玄関のインコが癒してくれます。
宿泊客にフリードリンクも付いていてよい。
大浴場があり、サウナも使えてよかった。
ただ、マナーは守られていない印象で、タトゥーや
一般のお客(おじいさん)が濡れたままソファーに座ったり残念な部分もあった。
食事はおかずの種類が少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2階のサウナの件ではご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
施設内ではございますが、経営が別施設になりますので、担当にご意見を頂いたことをご報告させて頂きます。
朝食に関しまして、今後もスタッフ一同、お客様に喜んでいただくために、改善する工夫と努力をしてまいりますので是非とも次回も赤坂にお越しの際はご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
従業員一同、そしてインコのセンチュ・リオンもお客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
担当:白銀