楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.77
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-15 20:30:34

フロントの小鳥が可愛かったです!
お部屋も広く、充実していました。
朝食サービスもよかったです。自動ドアが開くと寒いのと、外の音が気になるのがちょっとマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2016-11-20 04:11:49

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をお選びし、ご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいお時間でのお声寄せに、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、気持ちよくご宿泊されたご様子で、たいへん嬉しく思っております。
「朝食サービスもよかったです」とのご評価を頂き、とても心嬉しく感じております。、
無料にてご用意しております、和洋折衷を取り入れたバイキングでのご朝食は、お客様から好評を頂いております。ご満足して頂いたご様子で、安堵と嬉しさと共に、これまで尽力してきた甲斐を感じております。
自動ドアでは大変ご迷惑をお掛け致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。
早急に改善策を検討してまいります。
まだまだ、未熟な面もお感じになられるかとは思いますが、何かお気になる点やリクエストなどございましたらお声寄せ頂きましたら幸いでございます。
サービス向上の一環として、可能な限り反映して参りたい所存でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当:張

ご利用の宿泊プラン
◆センチュリオン沖縄◆美ら海&名護 JULY 8,2016 GRAND OPEN記念◆
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【喫煙室】】