楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食は、別館になり食べやすくなりましたが、食事(メニュー)としては、残念ながら満足できるものではございませんでした。また、フロアーの担当者は、特に何をすることもなく雑談しているのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂へお越し頂き誠にありがとうございました。以前に比べ朝食スペースが広くなりお席をお待たせする事もなくご案内できるようになりました。しかしながらご指摘頂いた点で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。メニューに関しましては、今後の課題としてご満足できるものを追及して参ります。また、スタッフの接客態度ですが、「常にお客様は見ている」という事を意識してフロアに立つよう指導して参ります。 今回頂いたご意見を参考に、もっとご満足いただけるサービスが提供できますよう、今後も努力して参ります。--ご案内---この度2017年7月7日、センチュリオンホテル&スパ上野駅前店が、グランドオープン致します。センチュリオンホテルグループは現在東京に7店舗、京都に1店舗、福井に1店舗、神戸に1店舗、沖縄に2店舗展開しております。“世界に贈りたい、日本がある。”今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ
朝食は、別館になり食べやすくなりましたが、食事(メニュー)としては、残念ながら満足できるものではございませんでした。また、フロアーの担当者は、特に何をすることもなく雑談しているのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂へお越し頂き誠にありがとうございました。
以前に比べ朝食スペースが広くなりお席をお待たせする事もなくご案内できるようになりました。しかしながらご指摘頂いた点で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
メニューに関しましては、今後の課題としてご満足できるものを追及して参ります。また、スタッフの接客態度ですが、「常にお客様は見ている」という事を意識してフロアに立つよう指導して参ります。
今回頂いたご意見を参考に、もっとご満足いただけるサービスが提供できますよう、今後も努力して参ります。
--ご案内---
この度2017年7月7日、センチュリオンホテル&スパ上野駅前店が、グランドオープン致します。
センチュリオンホテルグループは現在東京に7店舗、京都に1店舗、
福井に1店舗、神戸に1店舗、沖縄に2店舗展開しております。
“世界に贈りたい、日本がある。”
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同
努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。