楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連れが来るのが遅れると連絡があったので、独りでダブルルームにC/I。ルームカードは1枚のみ。連れが私が居ないときに来たらば、どうするのであろうか?何も聞かれていない(連れの名前とかは、全く不問であった。勝手にルームカード渡されても、連れを待たせるのも問題です。)時間に余裕があったので、男性用の大浴場に。靴のキーとルームカードを預けてのんびり。風呂は外国向けと思われるスタイルで、座って身体を洗うスタイルではない。(涙)まあ良いとして、出てからロッカーキーを返却してカード等を受け取りエレベーターへ乗る…って、自分の部屋のカードキーではない!!コレは最悪です。取り違えて保管していた訳です。風呂の係員は詫びもせず言うなりの部屋のカードを渡してくる。コレもいけない。ホテルに客とルームナンバーを確認してみなければ問題ではないか?(汗)別件。今の時代に絶対必要と思われるWi-Fi。ホテルのWi-Fiは、無料で使用出来るが【野良Wi-Fi】です。盗聴的に使用されることが可能なものです(汗)更に別件。部屋にBluetoothのスピーカーがあった。NFC接続出来る優れものです!が、接続された機器の履歴はスピーカーに残るヤツです。機器のシリアルナンバーがスピーカー記録されている筈です。(私は、同じメーカーの機器を保有しています。)今回は、スピーカーは使用しませんでした。邪魔物になってしまいました。要するに、スマホ等で接続すれば、XPERIAのZ?で接続したとかGALAXYのS?で接続されたことがあるのが履歴として残る訳です。総じて、このホテルの問題点は【セキュリティ】です。(系列ホテルは全て同じと考えます。)その他は、とても良いホテルですので、ここは残念過ぎます。失地回復される対応を期待します!ISOとかとれば良いのでは?厳しい記事となりますが、間違いなく問題であることを書いたつもりです。対応をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂へご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中、クチコミへご投稿頂きありがとうございます。折角お越し頂いた所ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。ご指摘頂いた事項の改善策として箇条書きにさせて頂きました。◆C/I時にお連れ様がいらっしゃる場合、何時頃のご到着かとお部屋のカードキーを別途ご必要かの確認を徹底致します。お連れ様がいらっしゃる場合、ご希望がございましたらカードーキーをお渡し致します。◆男性用大浴場でのお部屋のカードキーの渡し間違いですが、今後このような事が無いよう大浴場のスタッフに厳重注意をし徹底致しました。◆私共が推奨するWi-Fiをご使用頂けますと安心安全です。C/I時にお渡ししているご案内に記載されております、Centurionから始まるWi-Fiをお使いください。◆スピーカーにつきましては、ご使用になったスマートフォンの機種の履歴が残りますので、お客様がチェッアウトされた後、スタッフが消去しデータが残らないように致します。※スピーカーに関しましては今後、セキリュティ面を考慮し、レンタル制の導入を検討致します◆ISOに関しましては社内にて今後の課題として協議して参ります。今回ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後のサービス向上の為にスタッフ一同、一層努力して参ります。重複いたしますが貴重なご意見を賜り有難うございました。最後になりますが、今回は連泊のお客様が多かった為、高層階希望のご希望にお応えできず申し訳ございませんでした。この事につきましては、ホテルスタッフ全員で情報共有いたしましたので、次回ご利用の際には出来る限り高層階にアサインさせていただきます。 MRtan様のまたのご来店をお待ち申し上げております。担当:酒井--ご案内---この度2017年7月7日、センチュリオンホテル&スパ上野駅前店が、グランドオープン致します。センチュリオンホテルグループは現在東京に7店舗、京都に1店舗、福井に1店舗、神戸に1店舗、沖縄に2店舗展開しております。“世界に贈りたい、日本がある。”今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ一覧へ
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)(東京都)
4.0
投稿日:2018-08-30 18:16:37
センチュリオンホテルグランド赤坂(東京都)
2.0
投稿日:2017-06-28 21:14:18
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1(東京都)
投稿日:2014-09-18 00:14:59
アパホテル〈東京板橋駅前〉(東京都)
投稿日:2014-09-03 03:33:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MRtanさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ
連れが来るのが遅れると連絡があったので、独りでダブルルームにC/I。ルームカードは1枚のみ。
連れが私が居ないときに来たらば、どうするのであろうか?何も聞かれていない(連れの名前とかは、全く不問であった。勝手にルームカード渡されても、連れを待たせるのも問題です。)
時間に余裕があったので、男性用の大浴場に。靴のキーとルームカードを預けてのんびり。風呂は外国向けと思われるスタイルで、座って身体を洗うスタイルではない。(涙)
まあ良いとして、出てからロッカーキーを返却してカード等を受け取りエレベーターへ乗る…って、自分の部屋のカードキーではない!!
コレは最悪です。取り違えて保管していた訳です。風呂の係員は詫びもせず言うなりの部屋のカードを渡してくる。
コレもいけない。ホテルに客とルームナンバーを確認してみなければ問題ではないか?(汗)
別件。今の時代に絶対必要と思われるWi-Fi。ホテルのWi-Fiは、無料で使用出来るが【野良Wi-Fi】です。盗聴的に使用されることが可能なものです(汗)
更に別件。部屋にBluetoothのスピーカーがあった。NFC接続出来る優れものです!が、接続された機器の履歴はスピーカーに残るヤツです。機器のシリアルナンバーがスピーカー記録されている筈です。(私は、同じメーカーの機器を保有しています。)今回は、スピーカーは使用しませんでした。邪魔物になってしまいました。
要するに、スマホ等で接続すれば、XPERIAのZ?で接続したとかGALAXYのS?で接続されたことがあるのが履歴として残る訳です。
総じて、このホテルの問題点は【セキュリティ】です。(系列ホテルは全て同じと考えます。)
その他は、とても良いホテルですので、ここは残念過ぎます。
失地回復される対応を期待します!
ISOとかとれば良いのでは?
厳しい記事となりますが、間違いなく問題であることを書いたつもりです。
対応をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、クチコミへご投稿頂きありがとうございます。
折角お越し頂いた所ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
ご指摘頂いた事項の改善策として箇条書きにさせて頂きました。
◆C/I時にお連れ様がいらっしゃる場合、何時頃のご到着かとお部屋のカードキーを別途ご必要かの確認を徹底致します。お連れ様がいらっしゃる場合、ご希望がございましたらカードーキーをお渡し致します。
◆男性用大浴場でのお部屋のカードキーの渡し間違いですが、今後このような事が無いよう大浴場のスタッフに厳重注意をし徹底致しました。
◆私共が推奨するWi-Fiをご使用頂けますと安心安全です。C/I時にお渡ししているご案内に記載されております、Centurionから始まるWi-Fiをお使いください。
◆スピーカーにつきましては、ご使用になったスマートフォンの機種の履歴が残りますので、お客様がチェッアウトされた後、スタッフが消去しデータが残らないように致します。
※スピーカーに関しましては今後、セキリュティ面を考慮し、レンタル制の導入を検討致します
◆ISOに関しましては社内にて今後の課題として協議して参ります。
今回ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後のサービス向上の為にスタッフ一同、一層努力して参ります。
重複いたしますが貴重なご意見を賜り有難うございました。
最後になりますが、今回は連泊のお客様が多かった為、高層階希望のご希望にお応えできず申し訳ございませんでした。
この事につきましては、ホテルスタッフ全員で情報共有いたしましたので、次回ご利用の際には出来る限り高層階にアサインさせていただきます。
MRtan様のまたのご来店をお待ち申し上げております。担当:酒井
--ご案内---
この度2017年7月7日、センチュリオンホテル&スパ上野駅前店が、グランドオープン致します。
センチュリオンホテルグループは現在東京に7店舗、京都に1店舗、福井に1店舗、神戸に1店舗、沖縄に2店舗展開しております。
“世界に贈りたい、日本がある。”
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同
努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。