楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か宿泊させていただき、満足感と感謝の気持ちです。一度、急な上京での宿泊時、部屋にBluetooth のスピーカーがなかったです。宿泊プランが格安でしたから、と理解しています。が。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのようなご評価を頂き誠にありがとうございます。Bluetooth のスピーカーの件につきまして大変失礼致しました。客室サイズに関係なくご用意しているものですので今後はこの様な事が無いよう確認を怠らない様に致します。今後ともお客様に喜ばれるサービスのご提供に努めますのでまたのご来店お待ち致しております。フロント 宮本
センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ
何度か宿泊させていただき、満足感と感謝の気持ちです。一度、急な上京での宿泊時、部屋にBluetooth のスピーカーがなかったです。宿泊プランが格安でしたから、と理解しています。が。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またこのようなご評価を頂き誠にありがとうございます。
Bluetooth のスピーカーの件につきまして大変失礼致しました。
客室サイズに関係なくご用意しているものですので今後はこの様な事が無いよう確認を怠らない様に致します。
今後ともお客様に喜ばれるサービスのご提供に努めますのでまたのご来店お待ち致しております。
フロント 宮本