楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.83
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-08 23:06:06

先日連泊で予約をさせて頂いたのですが、チェックイン時にそちらのミスで部屋の予約が取れていないことが発覚しました。その際に、代替を提案して頂けるのかと思いましたが謝罪や確認より先に「当ホテルの予約でお間違えないんですか?」と返され、唖然としました。こちらはサイトを通して予約済であること、その画面を見せて初めてそちらのミスとわかったようですが…。代替も、同系列の別のホテルに1泊だけ泊まる、禁煙の部屋しかご用意出来ないの一点張りで融通の利かなさに驚きました。結局、部屋は用意して頂きましたがなぜ予約が出来なかったのかの原因も教えてもらえず、こちらが悪いかのような態度に辟易します。今後利用はしないと思いますが、同じようなことが起きないよう改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2018-01-13 01:00:11

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。

またフロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様のご予約は楽天様から我々のホテルに情報が入って来ておらず、当ホテルのご予約でお間違えないかご確認をさせて頂きました。
またご予約のお部屋に空室がなく系列店へのご案内をさせて頂きました。

今回の件に関しまして、お客様へのご説明が不十分であった点、またその後の対応につきましてもお詫び申し上げます。

今回は貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。今後この様な事が無い様に改善致します。

フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
〔ザ・メイン〕【素泊まり】 センチュリオンシンプルプラン《赤坂見附2分・赤坂3分・11時C/O》
ご利用のお部屋
【〔ザ・メイン〕カジュアルダブル 《1-3名様》】