楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.83
  • 食事5.00

総合4

kuz0518732さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

kuz0518732さん [60代/男性] 2018-11-26 18:12:00

家族3名で宿泊した。サウナの施設があるようでしたが、ホテル全体が湿気とサウナのにおいに覆われていた。部屋は3名宿泊となると身動きできないスペースしかなかった。特に問題はないながら快適とは言えない印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2018-12-03 14:49:43

この度はセンチュリオンホテル・グランド赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくの機会に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

客室の大きさについては致し方ない部分もございますが、今一度客室内インテリアの配置等検討・修正をさせていただきます。

湿気・においに関しましては加湿器やフレグランスディフューザー、オゾン消臭を効果的に使用する事で、再発を防いでまいります。

貴重なご意見を下さり、本当にありがとうございます。

今後こういったお声をいただかぬ様、従業員一同気を引締めて営業に取り組んでまいります。


フロント係 澤井

ご利用の宿泊プラン
〔本館〕【素泊まり】★お得な事前決済!最大50%オフ!★センチュリオンシンプルプラン
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スーペリアダブル 《1-3名様》】

このページのトップへ