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センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス4
価格に見合っているかは疑問。案内された本館のダブルベッドの部屋は、入り口扉がズレており閉まらない状態。部屋を替えてもらうよう頼むと、別館のツインに。こちらは風呂も狭く、室内の床は石造りで真冬には寒々しい。とても納得できないためさらに替えてもらうと今度は本館のダブル。最初の部屋より明らかに狭いが、用事もあったためやむなくこちらに宿泊することにした。特に差額の返金などは無し。お詫びにとミネラルウォーターと入浴剤は頂いた。また、部屋にはBluetoothスピーカーが設置してあるが、充電は切れており、テーブルから伸びている充電ケーブルも生きていなかった。朝はビュッフェだが、イメージ写真のようなものではなく、規模は小さい。ビジネスホテルの無料朝食に毛が生えた程度で、期待するようなものではなかった。風呂については、宿泊客でなくても利用可能でやや落ち着かない。脱衣所はとても狭く、小さな棚にタオルが散乱していた。この辺りでも、行き届いていない印象を受けた。また泊まりたいかというと微妙なところ。外国人スタッフの方が、みな感じ良いのが救い。
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この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の手配、設備の不備等、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。朝食の提供につきましても、ご満足いただけなかった様で、非常に心苦しく存じます。いただいたお声を無駄にせぬ様、至急改善を図ります。はじめに扉の不具合、スピーカーの修繕、こちらの内容につきましては現在対応をさせていただき復旧をしております。予め設備の不備に気付いた際の連絡体制も、これを機に変更させていただいております。朝食の提供に関しましても、口コミの内容をレストランスタッフと共有し、メニューの追加・修正を行いながら、お客様にお喜びいただけるよう更新をかけてまいります。浴場の管理につきましては、ホテル管理者・浴場管理者とで口コミの内容を共有し、オペレーションの見直しをかけてまいる所存です。最後に外国人スタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。辛辣なお言葉をいただいても、致し方ない状況の中、温かいお言葉を下さり大変嬉しく存じます。是非お客様が今後また利用したいと感じていただけます様に、まずはいただいたお声に対して全力で、改善に向け取り組んでまいります。この度は貴重なご意見、本当にありがとうございます。フロント 澤井
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センチュリオンホテルグランド赤坂(東京都)
3.0
投稿日:2019-02-21 20:27:49
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サービス4
H0322さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ
価格に見合っているかは疑問。
案内された本館のダブルベッドの部屋は、入り口扉がズレており閉まらない状態。
部屋を替えてもらうよう頼むと、別館のツインに。こちらは風呂も狭く、室内の床は石造りで真冬には寒々しい。
とても納得できないためさらに替えてもらうと今度は本館のダブル。最初の部屋より明らかに狭いが、用事もあったためやむなくこちらに宿泊することにした。
特に差額の返金などは無し。お詫びにとミネラルウォーターと入浴剤は頂いた。
また、部屋にはBluetoothスピーカーが設置してあるが、充電は切れており、テーブルから伸びている充電ケーブルも生きていなかった。
朝はビュッフェだが、イメージ写真のようなものではなく、規模は小さい。ビジネスホテルの無料朝食に毛が生えた程度で、期待するようなものではなかった。
風呂については、宿泊客でなくても利用可能でやや落ち着かない。脱衣所はとても狭く、小さな棚にタオルが散乱していた。
この辺りでも、行き届いていない印象を受けた。
また泊まりたいかというと微妙なところ。外国人スタッフの方が、みな感じ良いのが救い。
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この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の手配、設備の不備等、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
朝食の提供につきましても、ご満足いただけなかった様で、非常に心苦しく存じます。
いただいたお声を無駄にせぬ様、至急改善を図ります。
はじめに扉の不具合、スピーカーの修繕、こちらの内容につきましては現在対応をさせていただき復旧をしております。
予め設備の不備に気付いた際の連絡体制も、これを機に変更させていただいております。
朝食の提供に関しましても、口コミの内容をレストランスタッフと共有し、メニューの追加・修正を行いながら、お客様にお喜びいただけるよう更新をかけてまいります。
浴場の管理につきましては、ホテル管理者・浴場管理者とで口コミの内容を共有し、オペレーションの見直しをかけてまいる所存です。
最後に外国人スタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
辛辣なお言葉をいただいても、致し方ない状況の中、温かいお言葉を下さり大変嬉しく存じます。
是非お客様が今後また利用したいと感じていただけます様に、まずはいただいたお声に対して全力で、改善に向け取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございます。
フロント 澤井