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センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声
立地4
最悪でした今までこんな事はなかったです11月30日1泊①フロントの対応 日本語が理解できない 外国人スッタフのみであった 日本人スタッフ不在 4時過ぎにチェックインしたのですが部屋に入るとスッタフさんがおられびっくりしまし た。 洗面台の水は流れず連絡すると部屋にスタッフが来られたのですが 排水口のメンテの仕方を言われ驚きました テレビも電源が入らなかったので連絡すると電池ないですね…だって!!! ●翌日の朝タクシーは大通りまで出たら拾えるか と質問したら 明日はお休みなので拾いにくいですと言われました そこでホテル前まで手配していただきました 手配してもらうときタクシー会社に明日急ぎますので行き先を伝えてもらい …と伝えておいたのですがタクシー会社には伝わっていませんでした 目的地まで5分ほどだったのですが1680円かかりました ちなみに1時間後にホテルを出た者は大通りで拾い680円でした!! ●朝食は6時30分道路を挟んだ向かいのお店でした バイキングだったんですが30分になってもお料理はほとんど並ばず、 食器などには布きんが掛かったまま 何も用意されていませんでした。 コーヒーさえもセットされておらず 日本のおもてなしが全くありませんでした しかも奥のテーブルには 外国人が数名机に伏せて寝ていました 本当に不愉快な1泊でした
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この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また、ご宿泊のご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。フロント対応・朝食に関しまして、至らぬ点が多々ありお客様の快適なご滞在の妨げとなりましたこと、深く陳謝申し上げます。フロント対応の関しましてはホテルマンとして臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え安心と快適なご滞在をご提供できるように周知徹底して参る所存でございます。ご朝食に関しましてもお客様の満足されるご朝食を提供出来ず心苦しく存じます。体制を見直し改善に取り組んでまいります。頂いたお言葉を真摯に受けとめ日々精進して参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。支配人 大島
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投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ
最悪でした
今までこんな事はなかったです
11月30日1泊
①フロントの対応
日本語が理解できない
外国人スッタフのみであった
日本人スタッフ不在
4時過ぎにチェックインしたのですが部屋に入るとスッタフさんがおられびっくりしまし
た。
洗面台の水は流れず連絡すると部屋にスタッフが来られたのですが
排水口のメンテの仕方を言われ驚きました
テレビも電源が入らなかったので連絡すると電池ないですね…だって!!!
●翌日の朝タクシーは大通りまで出たら拾えるか
と質問したら
明日はお休みなので拾いにくいですと言われました
そこでホテル前まで手配していただきました
手配してもらうときタクシー会社に明日急ぎますので行き先を伝えてもらい
…と伝えておいたのですがタクシー会社には伝わっていませんでした
目的地まで5分ほどだったのですが1680円かかりました
ちなみに1時間後にホテルを出た者は大通りで拾い680円でした!!
●朝食は6時30分道路を挟んだ向かいのお店でした
バイキングだったんですが30分になってもお料理はほとんど並ばず、
食器などには布きんが掛かったまま
何も用意されていませんでした。
コーヒーさえもセットされておらず
日本のおもてなしが全くありませんでした
しかも奥のテーブルには
外国人が数名机に伏せて寝ていました
本当に不愉快な1泊でした
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この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、ご宿泊のご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロント対応・朝食に関しまして、至らぬ点が多々ありお客様の快適なご滞在の妨げとなりましたこと、深く陳謝申し上げます。
フロント対応の関しましてはホテルマンとして臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え安心と快適なご滞在をご提供できるように周知徹底して参る所存でございます。
ご朝食に関しましてもお客様の満足されるご朝食を提供出来ず心苦しく存じます。体制を見直し改善に取り組んでまいります。
頂いたお言葉を真摯に受けとめ日々精進して参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
支配人 大島