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センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

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センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-21 08:55:22

連泊しましたが、初日のベッドメイキング時に私物が失くなりました。
その夜に問い合わせし、「翌日確認します」と言われたままチェックアウトの時まで報告無し。
チェックアウト後に部屋から私物が失くなっている、自分の荷物の中にも無いと相談したが、「清掃に確認してもありません」の一点張り。担当の方はどんな物であるか、メモを取ることもなかった。

ベッドメイキングに入ってもらう際に私物をサイドテーブルに置きっぱなしにしたわたしの責任でもあるのかと思うが、立地や部屋はとても良いのに非常に残念な気持ちです。

ちなみに清掃不要の札を付けたが、交換用のタオルやアメニティが置かれていなかった日もありました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020-05-21 15:41:23

この度、私共センチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
一先ず、当ホテルをご利用頂いている際、紛失物が発生しましたことに対し、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いません。
紛失物の件に付きまして、初めにお話を頂いた日からすぐにお客様の部屋から回収されたゴミ袋の中身の確認、翌日はお部屋の清掃を担当したスタッフにも確認致しましたが、見つける事ができませんでした。紛失物の情報に関しては、最初お客様よりお話を伺ったスタッフより他のスタッフ全員に行き渡っている為、もう一度メモを取る事は有りませんでしたが、こちらのご案内、ご説明に不足があり、ご気分を害するような不手際がありました事を、深く反省しております。大変申し訳御座いません。
紛失物に関しては、もう一度細かく確認し、後日改めてご報告するように致します。

又、当ホテルではご連泊の際のお部屋に関する清掃に付きまして、お客様より清掃不要の礼を頂いた際、お休みの所、ご迷惑になる為、お部屋に入る事やスタッフからの内線が原則として不可となっております。
そのような場合、お客様よりアメニティ交換のご希望があれば、お部屋に伺い変更させて頂いておりますが、この度ご説明が足りなくご滞在にご迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後はより改善するように努めて参ります。
当ホテルの立地やお部屋に関して、せっかくの良い印象を頂いているにも関わらず、ご希望に添えられない結果になりました事、大変心苦しく反省の念でいっぱいでございます。
今回に懲りず、次回またご利用頂ける際、安心して快適にご利用いただけますよう、至らない部分それぞれの見直しと改善に取り組んで参ります。
勝手なお願いとは存じますが、今後とも、私共センチュリオンホテルグランド赤坂を何卒よろしくお願い申し上げます。


センチュリオンホテルグランド赤坂
フロント係 陳

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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