楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方が、チェックイン時とその後で説明が異なり、困惑しました。あと、あまり使われない箇所(コーヒーカップの置き場や棚の上部、ベッドヘッドなど)、ほこりが溜まっていて清掃不足なところが何か所かあり、少し気分が悪かったです。場所は便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応と清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今後は、再度同じご指摘をいただかないよう、フロントスタッフの教育徹底及びホテル全体での情報共有の強化に努めてまいります。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。今後もお客様のお声を大切に、多くのお客様により愛されるホテルとして成長できますようサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント:張
センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ
フロントの方が、チェックイン時とその後で説明が異なり、困惑しました。あと、あまり使われない箇所(コーヒーカップの置き場や棚の上部、ベッドヘッドなど)、ほこりが溜まっていて清掃不足なところが何か所かあり、少し気分が悪かったです。場所は便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応と清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、再度同じご指摘をいただかないよう、フロントスタッフの教育徹底及びホテル全体での情報共有の強化に努めてまいります。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
今後もお客様のお声を大切に、多くのお客様により愛されるホテルとして成長できますようサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:張