楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.77
  • 食事4.00

食事5

マロヤマくんさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

マロヤマくんさん [70代/女性] 2020-09-28 11:19:15

ツインなのにタオル、スリッパ等が一人前しか無いしコーヒーなどティーパックが部屋に無い。シングルユースでも朝は乾いたタオルを使いたいが宿泊費が安価なので無理な相談だろうか。但し、向かえのビンテージに出向く朝食は美味しかった
フレンチトーストとカレーライスのどちらか1品選択でフレンチトーストを食べたが量もちょーどでサラダドレッシンクの味も良かったが少し足りなかった。セルフのコーヒーも旨くカップも肉厚でお代わりも自由、他にミルク、アイスコーヒー、オレンジジュースがありこの宿泊費でこの質、量ならコスパ上々でお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020-09-29 17:16:45

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは宿泊人数に応じてタオル、アメニティ等をご用意させて頂いております。追加タオル等ご希望の場合は内線にてご連絡いただけれお部屋までお持ち致します。チェックイン時にご案内すべきだがご説明が足りておらずご迷惑をかけしました事をお詫びを申し上げます。
朝食につきまして貴重な声を頂き誠にありがとうございます。早速ですが飲食の責任者にもご報告し、前向きにご検討をさせて頂きます。
フロントスタッフは24時間を待機しており、何か気になる点やリクエストなどございましたら、お気兼ねなくお声寄せいただけましたら幸いでございます。
これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、赤坂へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
〔本館〕◆朝食付き◆お仕事もご旅行も、一日の始まりは朝ごはんから!≪赤坂見附2分・大浴場利用券付き≫
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スーペリアツイン 《1-3名様》】
マロヤマくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ