楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.57
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 21:18:15

連泊し、清掃を依頼して出かけましたが、帰ってきてみたら、床にタオル類とスリッパが投げ入れてあるだけで、驚きました。顔用のタオルが床に着いていて、気持ち悪くて使えませんでした。バスタオルも、臭いました。もちろん、ベッドもメイキングしてありませんでした。
コーヒーカップとケトルがあるのに、コーヒーどころかお茶すらないのを不思議に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020-11-24 22:39:22

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をお選び頂き誠に有難うございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿誠に有難うございました。
折角数あるホテルの中に当ホテルを選んで頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございません。この場を借りしてお詫びを申し上げます。
今後は、再度同じご指摘をいただかないよう、全スタッフに情報を共有し清掃リーダーへ注意喚起を促し教育の徹底をして参ります。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
お茶の件につきまして、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。前向きに検討致します。
お忙しいの中、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
★素泊り★期間限定★地域応援!★リモートにもオススメお得なシンプルプラン♪【男性大浴場別料金】
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】