楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.81
  • 食事4.00

風呂2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-19 18:55:20

 サウナ が売りの様な宣伝であったため、活用したが正直ガッカリであった。
 風呂場自体近年リニューアルしたばっかであるようだが、手入れが雑なのか、綺麗さが全く保たれていない。
 また、売りであるサウナ室は壁の木が剥がれて、椅子上に木片が散らばっており、設定温度が低いのか、下段の出入口扉付近は扉が開くたびに外気の流入で全く気持ちよくなれない。
 また、ホテル利用者はこのサウナが魅力と捉えてこのホテルを選んでいる人も居るというのに、ホテル利用客以外の人間も利用出来るのか、サウナの需要に対してキャパが小さ過ぎる。
 この時期というのもあるが、サウナ 内は常に満員、落ち着いて入れたものではない。
 サウナを売りにするのであれば、ホテル利用者以外は使用出来ない様にするなど、ホテル利用者が気持ち良く利用できる環境づくりをしてほしい。
 あと、風呂受付の高齢者スタッフの対応も酷い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021-01-23 13:38:30

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、ご宿泊のご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

サウナ室の整備・管理に関しまして、至らぬ点が多々ありお客様の快適なご利用の妨げとなりましたこと、深く陳謝申し上げます。早急に修繕し人数管理を徹底し改善に努めます。
また受付の対応に関しまして接客業に相応しい対応が出来ず、心苦しく存じます。体制を見直し教育面を徹底していく所存でございます。

頂いたお言葉を真摯に受けとめ日々精進して参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。

支配人 大島

ご利用の宿泊プラン
【男性大浴場利用券付き】☆素泊り☆期間限定☆リモートワークにもオススメプラン!<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】