楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-01 09:12:40

ここの口コミをみて予約を検討すればよかった。知り合いがここのサウナを絶賛していたので宿泊したがもう泊まらないですね。常連が多いんですかね。狭いサウナ室で大声で喋っているのが当たり前の空気で、会話禁止の張り紙も意味なし。着替えロッカーも狭くタバコ臭いので風呂入ったあとにタバコの臭いが付くのはキツイ。ホテルの大浴場とサウナを好んでよく利用するのですがここはそうではないですもんね。ホテル選び失敗したな、と思いました。外のお客がたくさん集まるサウナと併設というのはホテルの大浴場とこうも違うのかと勉強になった。部屋は綺麗でした。寝心地もよかった。 仕事するには小さくて硬い木の椅子がちょっとつらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021-03-02 16:03:58

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。また、ご宿泊のご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中から、私共のホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様のご期待に添う事が出来ず、また残念なお気持ちのままのお見送りとなってしまいましたことスタッフ一同大変心苦しく感じております。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サウナ室の設備管理を早急に改善し、安心して快適にご利用いただけますよう善処させていただきます。
又フロントスタッフは24時間を待機しており、何かご不便な点やリクエストなどございましたら、お気兼ねなくお申し付け頂ければ幸いでございます。
お客様のご期待、ご信頼を取り戻せるように日々努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
再度お客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
勝手なお願いとは存じますが、今後とも、私共センチュリオンホテルグランド赤坂を何卒よろしくお願い申し上げます。

センチュリオンホテルグランド赤坂
フロント 安川

ご利用の宿泊プラン
<連泊時清掃無し>★期間限定★素泊り★リモートにもオススメお得なシンプルプラン【男性大浴場別料金】
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】