楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-20 21:26:42

系列店にも何度か宿泊経験があり、「コスパがとても良い」という印象でしたが当たりはずれがあったようです。今日の部屋はとても残念。レイアウトが悪くとても狭く感じます。シャワーがひび割れていて変な方向に湯が飛び散ります。モーニングコールをセットしたはずが鳴らず。格安プランだったので仕方ないとは思いますが、結構ストレスがたまる部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021-08-24 10:14:05

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様を残念なお気持ちのままお見送りすることになってしまい、スタッフ一同大変心苦しく感じております。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お部屋のレイアウトに関しまして、ご予約いただいたタイプのお部屋は建物の構造上全て似たような造りになっております。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
この度ご滞在いただいたお部屋以外にも、広めのダブルやツインタイプ等様々なお部屋もご用意しておりますので、またご宿泊頂ける機会がございましたら是非ご検討くださいませ。

シャワーヘッドの件に関しましては、早急に清掃スタッフと情報共有し改善させて頂きました。
今後同じことが起きない様、清掃スタッフの教育徹底及びホテル全体での情報共有の強化に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいませ。
又、モーニングコールに関しましては大変お手数ながらフロントスタッフまでお声がけいただければご指定のお時間に対応させて頂きます。スタッフの説明不足がお客様の快適なご滞在の妨げになってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフは24時間待機しておりますので、ご不明な点等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待とご信頼を取り戻せる様日々努めてまいります。
再度お客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
勝手なお願いとは存じますが、私共センチュリオンホテルズを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

センチュリオンホテルグランド赤坂
フロント 安川

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【男性専用スパ別料金】リモートにもオススメお得なシンプルプラン<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】