楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.77
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

400件中 381~400件表示

サービス2

さすらいのギャンブラー1614さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

さすらいのギャンブラー1614さん [50代/男性] 2016年11月12日 14:19:19

仕事があったので、9時以降のチェックインで予約したわたしの方にも責任はあるが、追加料金が発生してもいいので早めにチェックインしたいと申し出るも断られた。そのへんの融通はあってもいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2016年11月13日 17:03:06

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事終わりでお疲れのところにご来館頂いたにも関わらず、早めにお部屋を御案内できず、不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、この場をお借りして深くお詫び致します。
通常ではお客様のご希望に添えて早めにご案内をしていますが、当日の清掃状態によりご案内出来ない場合も御座いますので、何卒ご理解ご了承くださいませ。次回ご利用なさる際に、一度お電話して頂けましたら幸いでございます。
まだまだいたらぬホテルですのでご迷惑をお掛けする事もございますが、お客様の為に精一杯努めさせて頂きますので、何かお気づきの点やご要望などございましたら是非お聞かせ下さいませ。
お客様に快適にお過ごし頂ける様精進して参りますのでどうぞこれからもセンチュリオンホテルクランド赤坂を宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
次回のお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当:張

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン】遅めのインでお得に宿泊♪《赤坂見附駅2分》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙室】※21時以降レイトチェックイン】

サービス2

サンジェーヌさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

サンジェーヌさん [60代/女性] 2016年06月15日 20:36:36

よかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2016年06月16日 15:05:56

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けたようで安心致しました。
その他何かございましたら、フロントにて24時間いつでも承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

スタッフ一同更なる品質の向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルをご利用頂き、ご指導ご支援頂きます様お願い申し上げます。

フロント:白銀

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆ご案内☆
2016年センチュリオンホテルが沖縄にOPEN致しました♪

リゾートならではの解放的な空間で優雅なひとときをお過ごししてみてはいかがですか?

皆様のご予約を心よりお待ちしております。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン】遅めのインでお得に宿泊♪《赤坂見附駅2分》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙室】※21時以降レイトチェックイン】

サービス2

エビス、ダイコクさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

エビス、ダイコクさん [50代/男性] 2015年03月03日 09:51:40

部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2015年03月03日 20:03:58

 この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

 お部屋の広さに関しましてはお客様のイメージにそわず申し訳ございませんでした。

 ダブルルームやツインルームも備えていますので、次回是非そちらもご利用下さいませ。

 お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 ありがとうございました。


 フロント:高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン】ビジネス&観光で泊まる★ポイントプレゼント★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙室】】

サービス2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月24日 17:09:32

きれいなお部屋でよかったです。もう少し広ければいいですね。

女性用大浴場もあればいいなと思います。

朝食、思ったより充実していました。お一人で準備されていて、たいへんそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2014年03月27日 09:10:06

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、今回ご宿泊いただいたお部屋タイプ以上のスーペリアダブルやツインやファミリールームやスイートは広めのつくりとなっております。ご検討下さいませ。

また、女性用の大浴場に関しましては、建物の構造上、今からは難しいです。申し訳ございませんん。

ただ貴重なご意見として、上の者に確認させていただきます。

ご意見ありがとうございました。

また近隣にお越しの際はご宿泊のご検討お願い申し上げます。

従業員一同、またのご利用を心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。

担当:中澤

ご利用の宿泊プラン
《500円クーポン配布中》【21時以降のチェックイン】遅めのチェックインでお得に宿泊【事前決済専用】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・禁煙室※21時以降レイトチェックイン】

サービス2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月31日 00:03:17

大浴場が男性のみなのはがっかり。でも部屋のお風呂も大きめでした。朝食はもう少し種類が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2014年02月02日 04:30:37

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテル客室内に置いては、ご満足頂いたようで嬉しく思います。

ただ、朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございました。他のお客様からのご要望もあり、可能な限り早急に検討させていただきます。

大浴場(サウナ)に関しましては、ホテル館内ではございますが、別施設となり、担当者にはご意見を伝えたいと思います。

また近隣にお越しの際はご宿泊のご検討お願い申し上げます。

従業員一同、またのご利用を心よりお待ち致しております。

担当:中澤

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックインプラン】遅めのチェックインでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙室】※21時以降レイトチェックイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 20:37:46

11月20日に1泊しました。駅から近くて便利。新しいホテルなので綺麗でとても気持ちよかったです。なんとなくフロントもまだ落ち着かない感じでした。初々しいとしておきます。朝食のサービスがありましたが、ちょっと内容は寂しかったですね。あと、朝食の場所が狭いのはしょうがないと思いますが、人が通るたびに入口の自動ドアが開いてしまうのは工夫されたほうがいいですね。これから冬になるというのに寒すぎます。それでも新しいホテルは快適だったので今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2013年12月02日 21:20:18

 この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロント対応に関しましては不快感を残してしまい大変申し訳ございませんでした。

無料サービスの朝食に関しましてはお客様のご意見を基に座席配置・席数などを見直しを行いましたが

ご宿泊日にご不便お掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

従業員一同、またのご利用を心よりお待ち致しております。

担当:中屋

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】最大47%OFF!!2013年10日31日グランドオープン!<秋得>
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 09:10:48

ベッドサイドのサイドテーブルがベッドより少し高く、角がとがっているので寝返りを打つときにぶつからないように気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2013年12月01日 07:28:15

 この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

早急にご指摘いただきました箇所の調査、改善をさせていただきます。

お客様においてはお怪我はございませんでしたでしょうか。

今後安全かつ安心して宿泊していただける施設作りをしてまいります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

従業員一同、またのご利用を心よりお待ち致しております。

担当:中屋

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックインプラン】遅めのチェックインでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル※21時以降レイトチェックイン】

サービス1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 20:39:18

子供が好きな大浴場があるという点でこちらを選びました。何度も読み返して確認して、併設されたスパアンドサウナが男性専用ということは認識できていましたが、大浴場はホテルにあると思いました。着いてから大浴場がスパアンドサウナのことだとわかり、大浴場でゆっくりできると思っていたので本当に残念でした。大浴場のあるホテルで検索していたので、せめて説明文や写真は名前を統一するとか、女性の大浴場はありませんとかあれば勘違いしなかったなと思います。それは自分の勘違いだったので仕方ないと思っていたのですが、アメニティから持っていった浴衣の内側にガムが張り付いていて着られない状態でした。また取りに行く元気もなく浴衣は着ませんでした。
もう2度と来ないと思って、ありがとうございましたと一言言ってチェックアウトしたのに、ショートメールで宿泊のお礼と次回予約のメンバー登録の案内がきて、また嫌な気持ちを思い起こされて心から残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2024年03月22日 14:00:56

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。またコメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂いた点に関しては早急に改善を図る所存でございます。
この度の事例を真摯に受け止め、以後このようなことのないよう協議し改善を図ってまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

宮本

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★素泊り★ビジネス利用や家族・カップルとの旅行にもオススメのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】モデレートキングベッドルーム《1-3名様》】

サービス1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 17:14:30

出張時に、サウナがあるホテルを探していて初めて宿泊しました。ホテルの廊下から部屋に到るまでセンスの悪い安いラブホテルのような雰囲気でした。匂いもなんだか臭くて、部屋も落ち着く感じではなかったです。お風呂サウナも一回外に出て別の建物に行かなくてはいけなくて、受付、脱衣所すごく狭くて、お風呂サウナも写真と違いかなりの老朽化しているような雰囲気。刺青の入った団体客が入ってきて居心地も悪くて最悪でした。立地はいいのにすごく勿体無い作りだと思います。サウナ大浴場付きのホテルで、同じような価格で無難にいいところ他にもあるので、申し訳ないですがもう予約することはないと思います。オススメはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2022年04月10日 16:50:28

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をお選び頂き誠に有難うございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿誠に有難うございました。
折角足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
当ホテルは建物二つがございまして、男性用の大浴場は本館2階のご案内となっております。今回は別館のご予約を頂いたので、大浴場を利用する際は一度別館を出て頂いて本館に移動しなければいけないのでご不便をおかけしてしまいました。また、説明が分かりづらくご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。今後、案内表示に関しましても改善を検討させて頂きます。
お客様からご意見を頂いたサウナ老朽化の問題について順次に対応致します。貴重なご意見を賜りましてありがたく存じます。
また入れ墨の問題に関してサウナ入口周辺に「入れ墨の方断り」の貼り紙をして、外部のお客様にご案内する時も説明させて頂いているにも関わらずお見苦しいシーンに遭遇し、大変ご不快な思いをさせてしまいましてこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後巡回を強化し、同じようなシーンをお見かけしたら早急にその場へ駆けつけ、注意を促しにまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。


フロント:張

ご利用の宿泊プラン
『期間限定』☆男性専用スパ&サウナ終日利用券付き☆話題のロウリュ体験を赤坂で!<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】モデレートツイン 《1-3名様》】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 14:22:09

女性用 大浴場がないとは思っていませんでした 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021年07月28日 09:58:44

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの大浴場は男性専用となっております。ご不便をかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後ともお客様にお選びいただけるようスタッフ一丸となって努めてまいります。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフは24時間を待機しており、何か気になる点やリクエストなどございましたら、お気兼ねなくお声寄せいただけましたら幸いでございます。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
【男性専用スパ別料金】★期間限定★素泊り★リモートにもオススメお得なシンプルプラン<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【喫煙】モデレートツイン 《1-3名様》】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

acutenさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

acutenさん [50代/男性] 2021年01月26日 01:29:39

楽天トラベルなど口コミサイトで、このホテルに併設されているサウナに関するネガティブなコメントが多く見受けられたものの(特に客層)、今回、深夜での利用のため特に不安視はしていませんでした。ところが実際に利用してみると、夜の1時近くにも関わらず人は多く密集。今どき、こんなに密な施設があるなんて。。。なんの対策も感じられない。そして大声で話す客が本当に多い。さらにはサウナの中で堂々と漫画を読んでいる人までいました。狭い部屋の火の近くで漫画を読んでも大丈夫なものでしょうか。警察とか消防署に相談しようかな。
このほか、サウナ用のシートを入れ替えに来た店員が、大声で話こむ人達の横を通るも注意は無し。客はなおいっそう、咳き込んでまで話す姿に、辛抱たまらず退散。このホテル、もう二度と利用したくありません。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021年01月28日 08:35:03

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
支配人の大島でございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員で施設管理に努めて参る所存でございます。

今回いただきました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性大浴場利用券付き】☆素泊り☆期間限定☆リモートワークにもオススメプラン!<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 21:18:15

連泊し、清掃を依頼して出かけましたが、帰ってきてみたら、床にタオル類とスリッパが投げ入れてあるだけで、驚きました。顔用のタオルが床に着いていて、気持ち悪くて使えませんでした。バスタオルも、臭いました。もちろん、ベッドもメイキングしてありませんでした。
コーヒーカップとケトルがあるのに、コーヒーどころかお茶すらないのを不思議に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020年11月24日 22:39:22

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をお選び頂き誠に有難うございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿誠に有難うございました。
折角数あるホテルの中に当ホテルを選んで頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございません。この場を借りしてお詫びを申し上げます。
今後は、再度同じご指摘をいただかないよう、全スタッフに情報を共有し清掃リーダーへ注意喚起を促し教育の徹底をして参ります。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
お茶の件につきまして、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。前向きに検討致します。
お忙しいの中、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
★素泊り★期間限定★地域応援!★リモートにもオススメお得なシンプルプラン♪【男性大浴場別料金】
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】

サービス1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 08:55:22

連泊しましたが、初日のベッドメイキング時に私物が失くなりました。
その夜に問い合わせし、「翌日確認します」と言われたままチェックアウトの時まで報告無し。
チェックアウト後に部屋から私物が失くなっている、自分の荷物の中にも無いと相談したが、「清掃に確認してもありません」の一点張り。担当の方はどんな物であるか、メモを取ることもなかった。

ベッドメイキングに入ってもらう際に私物をサイドテーブルに置きっぱなしにしたわたしの責任でもあるのかと思うが、立地や部屋はとても良いのに非常に残念な気持ちです。

ちなみに清掃不要の札を付けたが、交換用のタオルやアメニティが置かれていなかった日もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020年05月21日 15:41:23

この度、私共センチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
一先ず、当ホテルをご利用頂いている際、紛失物が発生しましたことに対し、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いません。
紛失物の件に付きまして、初めにお話を頂いた日からすぐにお客様の部屋から回収されたゴミ袋の中身の確認、翌日はお部屋の清掃を担当したスタッフにも確認致しましたが、見つける事ができませんでした。紛失物の情報に関しては、最初お客様よりお話を伺ったスタッフより他のスタッフ全員に行き渡っている為、もう一度メモを取る事は有りませんでしたが、こちらのご案内、ご説明に不足があり、ご気分を害するような不手際がありました事を、深く反省しております。大変申し訳御座いません。
紛失物に関しては、もう一度細かく確認し、後日改めてご報告するように致します。

又、当ホテルではご連泊の際のお部屋に関する清掃に付きまして、お客様より清掃不要の礼を頂いた際、お休みの所、ご迷惑になる為、お部屋に入る事やスタッフからの内線が原則として不可となっております。
そのような場合、お客様よりアメニティ交換のご希望があれば、お部屋に伺い変更させて頂いておりますが、この度ご説明が足りなくご滞在にご迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後はより改善するように努めて参ります。
当ホテルの立地やお部屋に関して、せっかくの良い印象を頂いているにも関わらず、ご希望に添えられない結果になりました事、大変心苦しく反省の念でいっぱいでございます。
今回に懲りず、次回またご利用頂ける際、安心して快適にご利用いただけますよう、至らない部分それぞれの見直しと改善に取り組んで参ります。
勝手なお願いとは存じますが、今後とも、私共センチュリオンホテルグランド赤坂を何卒よろしくお願い申し上げます。


センチュリオンホテルグランド赤坂
フロント係 陳

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆お日にち限定☆リモートワークにもカップルにもお薦め!お得なビジネスプラン♪
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードシングル 《1-2名様》】

サービス1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月05日 16:04:40

部屋のすぐにテレビがつかずフロントに電話したらひとりなので動けないと。
なんなんだろう・・・電話もつながるまでに30分かかりました。たぶん20回は内線しました。
すぐに部屋チェンジするとかの対応してほしかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020年03月05日 21:42:47

平素よりセンチュリオンホテルグランド赤坂をお選び頂き誠に有難うございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿誠に有難うございました。
ご意見を頂きました対応が遅いと内線が繋がり難いの件につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。
このたびご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、今後同じ事が起きぬよう、改めて従業員へ指導・徹底して参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
〔別館〕◇素泊り◇大きなお風呂でお仕事・旅の疲れを癒しませんか?≪赤坂見附駅2分・大浴場無料≫
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】モデレートツイン 《1-3名様》】

サービス1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 16:35:16

最悪でした
今までこんな事はなかったです
11月30日1泊
①フロントの対応
日本語が理解できない
外国人スッタフのみであった
日本人スタッフ不在
4時過ぎにチェックインしたのですが部屋に入るとスッタフさんがおられびっくりしまし
た。
洗面台の水は流れず連絡すると部屋にスタッフが来られたのですが
排水口のメンテの仕方を言われ驚きました
テレビも電源が入らなかったので連絡すると電池ないですね…だって!!!
●翌日の朝タクシーは大通りまで出たら拾えるか
と質問したら
明日はお休みなので拾いにくいですと言われました
そこでホテル前まで手配していただきました
手配してもらうときタクシー会社に明日急ぎますので行き先を伝えてもらい
…と伝えておいたのですがタクシー会社には伝わっていませんでした
目的地まで5分ほどだったのですが1680円かかりました
ちなみに1時間後にホテルを出た者は大通りで拾い680円でした!!
●朝食は6時30分道路を挟んだ向かいのお店でした
バイキングだったんですが30分になってもお料理はほとんど並ばず、
食器などには布きんが掛かったまま
何も用意されていませんでした。
コーヒーさえもセットされておらず
日本のおもてなしが全くありませんでした

しかも奥のテーブルには
外国人が数名机に伏せて寝ていました

本当に不愉快な1泊でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2019年12月09日 10:16:06

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、ご宿泊のご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロント対応・朝食に関しまして、至らぬ点が多々ありお客様の快適なご滞在の妨げとなりましたこと、深く陳謝申し上げます。
フロント対応の関しましてはホテルマンとして臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え安心と快適なご滞在をご提供できるように周知徹底して参る所存でございます。
ご朝食に関しましてもお客様の満足されるご朝食を提供出来ず心苦しく存じます。体制を見直し改善に取り組んでまいります。

頂いたお言葉を真摯に受けとめ日々精進して参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。

支配人 大島

ご利用の宿泊プラン
〔本館〕★さき楽!28日前-★事前決済★朝食付き★ポイント10倍!スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スーペリアツイン 《1-3名様》】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かおとと1919さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

かおとと1919さん [40代/女性] 2019年10月27日 15:40:26

ホテルはビジネスホテル
狭いし壁薄いし、隣の音漏れが
ひどい(-_-;)
アメニティも質素

あれであの値段は釣り合いとれてない!あの値段なら広くてキレイな
シティホテルに泊まればよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2019年10月31日 05:52:06

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に付きましてお客様のご期待に添えず、また残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
ハード・ソフトの両面で安心して快適にご利用いただけますよう、至らない部分それぞれの見直しと改善に取り組んでまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

お客様のご期待・信頼を取り戻せるように、スタッフ一丸となって日々努めてまいります。勝手なお願いとは存じますが、今後とも、私共センチュリオンホテルグランド赤坂を何卒よろしくお願い申し上げます。

センチュリオンホテルグランド赤坂
宿泊課 崔

ご利用の宿泊プラン
◆お得なレイトC/I◆朝食付き◆一日の始まりは朝ごはんから!◆お得な21時以降C/Iプラン!
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スーペリアダブル※21:00IN】

サービス1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 15:48:24

風呂も遠いし行けなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2019年03月11日 07:05:06

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂を御利用いただき誠にありがとうございます。

大浴場の距離について、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
男性用の浴場につきましては、本館2階にご用意がございますが、女性用の浴場は歩いて2分程度の別館にてご用意をさせていただいております。

ご案内の際に同行させていただく等、配慮が欠けておりましたこと深くお詫び申し上げます。

この度は貴重なお声をお寄せ下さり、誠に有難うございます。
難しい事とは存じますが、次回のご来館も従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 澤井

ご利用の宿泊プラン
〔本館〕◇素泊り◇お得な事前決済◇大きなお風呂でお仕事・旅の疲れを癒しませんか?≪赤坂見附駅2分≫
ご利用のお部屋
【〔本館〕【喫煙】スタンダードシングル 《1-2名様》】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 23:06:06

先日連泊で予約をさせて頂いたのですが、チェックイン時にそちらのミスで部屋の予約が取れていないことが発覚しました。その際に、代替を提案して頂けるのかと思いましたが謝罪や確認より先に「当ホテルの予約でお間違えないんですか?」と返され、唖然としました。こちらはサイトを通して予約済であること、その画面を見せて初めてそちらのミスとわかったようですが…。代替も、同系列の別のホテルに1泊だけ泊まる、禁煙の部屋しかご用意出来ないの一点張りで融通の利かなさに驚きました。結局、部屋は用意して頂きましたがなぜ予約が出来なかったのかの原因も教えてもらえず、こちらが悪いかのような態度に辟易します。今後利用はしないと思いますが、同じようなことが起きないよう改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2018年01月13日 01:00:11

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。

またフロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様のご予約は楽天様から我々のホテルに情報が入って来ておらず、当ホテルのご予約でお間違えないかご確認をさせて頂きました。
またご予約のお部屋に空室がなく系列店へのご案内をさせて頂きました。

今回の件に関しまして、お客様へのご説明が不十分であった点、またその後の対応につきましてもお詫び申し上げます。

今回は貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。今後この様な事が無い様に改善致します。

フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
〔ザ・メイン〕【素泊まり】 センチュリオンシンプルプラン《赤坂見附2分・赤坂3分・11時C/O》
ご利用のお部屋
【〔ザ・メイン〕カジュアルダブル 《1-3名様》】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月04日 00:48:21

赤坂界隈で一番最悪でしたね。
フロントでの受付は普通によかったんですが。
エレベーターで乗ってきた清掃員?みたいな人の態度が悪かったですね。
何を触ったかわからないゴム手袋でエレベーターのボタンを押しました。降りるときもあいさつなし。どんな教育してるんだよっ。部屋は清掃はしているようですが、ほこりがかぶっている部分がけっこうありましたね。ユニットバスは悪臭がしてました。私は鼻がいいので余計に感じたのだと思います。シャワーを浴びたら浴槽の排水がわるかったので、髪の毛が詰まっているのかと思い、とったんですが流れないので、見たら網に汚れがつまってた。おそらく悪臭はそこからだと。そして化粧水を顔につけたらなぜか泡がたちました・・・そうゆうテクスチャーなのかな?って思ったけど、おかしいと思って、もう一度手に取り水をつけこすったら泡がでたので、フロントに電話して確認したら泡はたたないと・・・おそらく詰め替えの時に洗顔フォームと間違えたんだろう。最悪です。フロントに電話をしたときに女性スタッフにわざわざ代わってもらったのに、替えのものを持ってきたのが男性スタッフ。シャワー後でラフな格好だったのにっ!来るのが女性だとおもったからびっくり。ありえません!化粧水の話をしたのに状況よめなかったのかよっ。サービス精神なさすぎ!そして、一番頭に来たのが、朝9時ごろにドアをノックする音がして、ハウスキーピングって聞こえたんです!寝るときにTVでをつけっぱなし(洋画)にしていたので、映画かな・・・っておもったら。私の部屋をノックしていました!チェックアウトは11時なのにっ!!!ドア窓で外をみたら外国人女性スタッフがいました。何か確認をしているようでしたので、そのまま放っておきました。それなのにまたノックが!今度は男性スタッフ。清掃ですが、まだですか?と。ふざけんなっ!チェックアウト11だよ!と頭にきてドアをしめました!帰り際フロントから謝罪及びサービス券でもふるまわれるかとおもったんですが。な~んにもありませんでした。もう二度と利用するもんかっ。唯一よかったのはベッドの寝心地でした。ですので、ゆっくり寝たかったのに9時に起こされて最悪でした!!!ベッド以外は私史上最強最悪のホテルでしたねっ!空気清浄器もちっさいのが設置されえいた。いみねーっ。何もかもがありえなーい”!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2015年10月04日 11:33:00

 先日はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

 お部屋の不備、またスタッフの対応と不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今一度初心に帰り、全スタッフで今後の当ホテルのあるべき姿を考え、二度とこのようなことが無い様にすべてのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。

 お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のさらなるサービス向上に努めさせていただきます。この度は度重なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 担当:高橋        

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】予定が早めにお決まりの方に♪《赤坂見附駅2分・11時アウト・CS放送無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙室】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 08:55:05

t was a very wonderful hotel.

It is near also from a station and the door is also full of dignity.

A floor is also beautiful and the passage to the room is also great.

It is a wonderful room when a door is opened,

The scene from a window was also great.

an employee is also wonderful -- it was corresponded and impressed.

Next, also when coming to Japan, I wish to stay.

Thank you very much.

It was kindly impressed with Japanese beauty.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2013年11月26日 10:23:46

Thank you very much for useing Centurion Hotel Grand akasaka.

We are happy to hear that you had a camfortable stay with us.

All of us are so happy to help you enjoy Aksaka.

Please drop by our hotel again when you visit Tokyo.

We are looking forward to serving you again.

staff: yoon

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】最大47%OFF!!2013年10日31日グランドオープン!<秋得>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙室】】

400件中 381~400件表示