楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.83
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 20:39:18

子供が好きな大浴場があるという点でこちらを選びました。何度も読み返して確認して、併設されたスパアンドサウナが男性専用ということは認識できていましたが、大浴場はホテルにあると思いました。着いてから大浴場がスパアンドサウナのことだとわかり、大浴場でゆっくりできると思っていたので本当に残念でした。大浴場のあるホテルで検索していたので、せめて説明文や写真は名前を統一するとか、女性の大浴場はありませんとかあれば勘違いしなかったなと思います。それは自分の勘違いだったので仕方ないと思っていたのですが、アメニティから持っていった浴衣の内側にガムが張り付いていて着られない状態でした。また取りに行く元気もなく浴衣は着ませんでした。
もう2度と来ないと思って、ありがとうございましたと一言言ってチェックアウトしたのに、ショートメールで宿泊のお礼と次回予約のメンバー登録の案内がきて、また嫌な気持ちを思い起こされて心から残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2024年03月22日 14:00:56

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。またコメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂いた点に関しては早急に改善を図る所存でございます。
この度の事例を真摯に受け止め、以後このようなことのないよう協議し改善を図ってまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

宮本

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★素泊り★ビジネス利用や家族・カップルとの旅行にもオススメのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】モデレートキングベッドルーム《1-3名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 14:27:35

スパ利用券付きにしても部屋のレベルは評価に値しない
素足では歩きたくない床、不潔そうな長椅子、塗装も剥げた粗大ゴミテーブル、USBコンセント未対応、カーテンの開閉もベッド越し、そもそもレイアウト悪くて入口ドア開けてから居心地悪そうな気が漂って、近年利用先で最悪、料金は、キングダブル、スパ券付き11,110円のところ半額としても泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2022年07月04日 22:01:54

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、コメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃面の不備でご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂いた点に関しては早急に改善を図る所存でございます。
この度の事例を真摯に受け止め、以後このようなことのないよう清掃スタッフと協議し改善を図ってまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
【60分男性専用スパ利用券付き】☆期間限定☆素泊り☆ポイント10倍でお得に宿泊<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【喫煙】スーペリアキングベッドルーム《1-3名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 17:14:30

出張時に、サウナがあるホテルを探していて初めて宿泊しました。ホテルの廊下から部屋に到るまでセンスの悪い安いラブホテルのような雰囲気でした。匂いもなんだか臭くて、部屋も落ち着く感じではなかったです。お風呂サウナも一回外に出て別の建物に行かなくてはいけなくて、受付、脱衣所すごく狭くて、お風呂サウナも写真と違いかなりの老朽化しているような雰囲気。刺青の入った団体客が入ってきて居心地も悪くて最悪でした。立地はいいのにすごく勿体無い作りだと思います。サウナ大浴場付きのホテルで、同じような価格で無難にいいところ他にもあるので、申し訳ないですがもう予約することはないと思います。オススメはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2022年04月10日 16:50:28

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をお選び頂き誠に有難うございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿誠に有難うございました。
折角足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
当ホテルは建物二つがございまして、男性用の大浴場は本館2階のご案内となっております。今回は別館のご予約を頂いたので、大浴場を利用する際は一度別館を出て頂いて本館に移動しなければいけないのでご不便をおかけしてしまいました。また、説明が分かりづらくご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。今後、案内表示に関しましても改善を検討させて頂きます。
お客様からご意見を頂いたサウナ老朽化の問題について順次に対応致します。貴重なご意見を賜りましてありがたく存じます。
また入れ墨の問題に関してサウナ入口周辺に「入れ墨の方断り」の貼り紙をして、外部のお客様にご案内する時も説明させて頂いているにも関わらずお見苦しいシーンに遭遇し、大変ご不快な思いをさせてしまいましてこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後巡回を強化し、同じようなシーンをお見かけしたら早急にその場へ駆けつけ、注意を促しにまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。


フロント:張

ご利用の宿泊プラン
『期間限定』☆男性専用スパ&サウナ終日利用券付き☆話題のロウリュ体験を赤坂で!<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】モデレートツイン 《1-3名様》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 14:22:09

女性用 大浴場がないとは思っていませんでした 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021年07月28日 09:58:44

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの大浴場は男性専用となっております。ご不便をかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後ともお客様にお選びいただけるようスタッフ一丸となって努めてまいります。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフは24時間を待機しており、何か気になる点やリクエストなどございましたら、お気兼ねなくお声寄せいただけましたら幸いでございます。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
【男性専用スパ別料金】★期間限定★素泊り★リモートにもオススメお得なシンプルプラン<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【喫煙】モデレートツイン 《1-3名様》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

acutenさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

acutenさん [50代/男性] 2021年01月26日 01:29:39

楽天トラベルなど口コミサイトで、このホテルに併設されているサウナに関するネガティブなコメントが多く見受けられたものの(特に客層)、今回、深夜での利用のため特に不安視はしていませんでした。ところが実際に利用してみると、夜の1時近くにも関わらず人は多く密集。今どき、こんなに密な施設があるなんて。。。なんの対策も感じられない。そして大声で話す客が本当に多い。さらにはサウナの中で堂々と漫画を読んでいる人までいました。狭い部屋の火の近くで漫画を読んでも大丈夫なものでしょうか。警察とか消防署に相談しようかな。
このほか、サウナ用のシートを入れ替えに来た店員が、大声で話こむ人達の横を通るも注意は無し。客はなおいっそう、咳き込んでまで話す姿に、辛抱たまらず退散。このホテル、もう二度と利用したくありません。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021年01月28日 08:35:03

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
支配人の大島でございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員で施設管理に努めて参る所存でございます。

今回いただきました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性大浴場利用券付き】☆素泊り☆期間限定☆リモートワークにもオススメプラン!<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 21:18:15

連泊し、清掃を依頼して出かけましたが、帰ってきてみたら、床にタオル類とスリッパが投げ入れてあるだけで、驚きました。顔用のタオルが床に着いていて、気持ち悪くて使えませんでした。バスタオルも、臭いました。もちろん、ベッドもメイキングしてありませんでした。
コーヒーカップとケトルがあるのに、コーヒーどころかお茶すらないのを不思議に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020年11月24日 22:39:22

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をお選び頂き誠に有難うございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿誠に有難うございました。
折角数あるホテルの中に当ホテルを選んで頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございません。この場を借りしてお詫びを申し上げます。
今後は、再度同じご指摘をいただかないよう、全スタッフに情報を共有し清掃リーダーへ注意喚起を促し教育の徹底をして参ります。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
お茶の件につきまして、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。前向きに検討致します。
お忙しいの中、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
★素泊り★期間限定★地域応援!★リモートにもオススメお得なシンプルプラン♪【男性大浴場別料金】
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 16:35:16

最悪でした
今までこんな事はなかったです
11月30日1泊
①フロントの対応
日本語が理解できない
外国人スッタフのみであった
日本人スタッフ不在
4時過ぎにチェックインしたのですが部屋に入るとスッタフさんがおられびっくりしまし
た。
洗面台の水は流れず連絡すると部屋にスタッフが来られたのですが
排水口のメンテの仕方を言われ驚きました
テレビも電源が入らなかったので連絡すると電池ないですね…だって!!!
●翌日の朝タクシーは大通りまで出たら拾えるか
と質問したら
明日はお休みなので拾いにくいですと言われました
そこでホテル前まで手配していただきました
手配してもらうときタクシー会社に明日急ぎますので行き先を伝えてもらい
…と伝えておいたのですがタクシー会社には伝わっていませんでした
目的地まで5分ほどだったのですが1680円かかりました
ちなみに1時間後にホテルを出た者は大通りで拾い680円でした!!
●朝食は6時30分道路を挟んだ向かいのお店でした
バイキングだったんですが30分になってもお料理はほとんど並ばず、
食器などには布きんが掛かったまま
何も用意されていませんでした。
コーヒーさえもセットされておらず
日本のおもてなしが全くありませんでした

しかも奥のテーブルには
外国人が数名机に伏せて寝ていました

本当に不愉快な1泊でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2019年12月09日 10:16:06

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、ご宿泊のご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロント対応・朝食に関しまして、至らぬ点が多々ありお客様の快適なご滞在の妨げとなりましたこと、深く陳謝申し上げます。
フロント対応の関しましてはホテルマンとして臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え安心と快適なご滞在をご提供できるように周知徹底して参る所存でございます。
ご朝食に関しましてもお客様の満足されるご朝食を提供出来ず心苦しく存じます。体制を見直し改善に取り組んでまいります。

頂いたお言葉を真摯に受けとめ日々精進して参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。

支配人 大島

ご利用の宿泊プラン
〔本館〕★さき楽!28日前-★事前決済★朝食付き★ポイント10倍!スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スーペリアツイン 《1-3名様》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かおとと1919さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

かおとと1919さん [40代/女性] 2019年10月27日 15:40:26

ホテルはビジネスホテル
狭いし壁薄いし、隣の音漏れが
ひどい(-_-;)
アメニティも質素

あれであの値段は釣り合いとれてない!あの値段なら広くてキレイな
シティホテルに泊まればよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2019年10月31日 05:52:06

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に付きましてお客様のご期待に添えず、また残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
ハード・ソフトの両面で安心して快適にご利用いただけますよう、至らない部分それぞれの見直しと改善に取り組んでまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

お客様のご期待・信頼を取り戻せるように、スタッフ一丸となって日々努めてまいります。勝手なお願いとは存じますが、今後とも、私共センチュリオンホテルグランド赤坂を何卒よろしくお願い申し上げます。

センチュリオンホテルグランド赤坂
宿泊課 崔

ご利用の宿泊プラン
◆お得なレイトC/I◆朝食付き◆一日の始まりは朝ごはんから!◆お得な21時以降C/Iプラン!
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スーペリアダブル※21:00IN】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 14:38:06

部屋が強烈な臭い香水の匂いで、よく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2018年12月03日 15:28:08


この度はセンチュリオンホテル・グランド赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂戴致しました事、大変感謝しております。

内容は違えど、先日も他のお客様より臭気についてお声をいただいておりましたので、早急に更なる改善策を推し進めてまいります。

どなた様からも心地よいと感じていただける香りをご提供出来る様に、今後もフレグランスを吟味しこだわってまいります。

フロント係 澤井

ご利用の宿泊プラン
〔本館〕【素泊まり】★お得な事前決済!最大50%オフ!★センチュリオンシンプルプラン
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スーペリアダブル 《1-3名様》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 23:06:06

先日連泊で予約をさせて頂いたのですが、チェックイン時にそちらのミスで部屋の予約が取れていないことが発覚しました。その際に、代替を提案して頂けるのかと思いましたが謝罪や確認より先に「当ホテルの予約でお間違えないんですか?」と返され、唖然としました。こちらはサイトを通して予約済であること、その画面を見せて初めてそちらのミスとわかったようですが…。代替も、同系列の別のホテルに1泊だけ泊まる、禁煙の部屋しかご用意出来ないの一点張りで融通の利かなさに驚きました。結局、部屋は用意して頂きましたがなぜ予約が出来なかったのかの原因も教えてもらえず、こちらが悪いかのような態度に辟易します。今後利用はしないと思いますが、同じようなことが起きないよう改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2018年01月13日 01:00:11

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。

またフロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様のご予約は楽天様から我々のホテルに情報が入って来ておらず、当ホテルのご予約でお間違えないかご確認をさせて頂きました。
またご予約のお部屋に空室がなく系列店へのご案内をさせて頂きました。

今回の件に関しまして、お客様へのご説明が不十分であった点、またその後の対応につきましてもお詫び申し上げます。

今回は貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。今後この様な事が無い様に改善致します。

フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
〔ザ・メイン〕【素泊まり】 センチュリオンシンプルプラン《赤坂見附2分・赤坂3分・11時C/O》
ご利用のお部屋
【〔ザ・メイン〕カジュアルダブル 《1-3名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 15:03:46

朝ご飯のレベルが低すぎる。部屋のベッドの質が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2017年05月30日 16:40:32

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食をはじめ様々な点で、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。

戴きましたご指摘をホテルスタッフ全員が重く受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいります。

貴重なご意見本当にありがとうございました。

センチュリオンホテル
ナイトマネージャー 末永

ご利用の宿泊プラン
〔ザ・メイン〕【朝食付き】センチュリオンスタンダードプラン《赤坂見附2分・赤坂3分・11時C/O》
ご利用のお部屋
【〔ザ・メイン〕【禁煙】スーペリアシングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 08:55:05

t was a very wonderful hotel.

It is near also from a station and the door is also full of dignity.

A floor is also beautiful and the passage to the room is also great.

It is a wonderful room when a door is opened,

The scene from a window was also great.

an employee is also wonderful -- it was corresponded and impressed.

Next, also when coming to Japan, I wish to stay.

Thank you very much.

It was kindly impressed with Japanese beauty.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2013年11月26日 10:23:46

Thank you very much for useing Centurion Hotel Grand akasaka.

We are happy to hear that you had a camfortable stay with us.

All of us are so happy to help you enjoy Aksaka.

Please drop by our hotel again when you visit Tokyo.

We are looking forward to serving you again.

staff: yoon

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】最大47%OFF!!2013年10日31日グランドオープン!<秋得>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙室】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]