楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.30
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.25
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリッチ のクチコミ

投稿者さん 2021-08-24 14:18:44

シングルでもバス、トイレが別
には驚きました。只、バスタオルを掛けるか置く場所が無くて、入浴時は悩みましたので、改善を願っています。
こじんまりしてからこその、落ち着ける空間は素晴らしいと思います。
次回は、このホテルに泊まる事を目的に、旅をしたいなー!なんて、考えています。 
ほんとに 噂通り な素晴らしいホテル 町 ですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリッチ 2021-09-18 06:09:11

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくコメントをいただいたにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

当館のお水は、地域の伝統産業である酒造りに適したまろやかな天然水ですので、湯船に浸かってゆっくりご体感いただくために、シングルルームも、バス、トイレを分けて設置致しました。

ご指摘いただいたバスタオルをかける場所について、先日スタッフがお客様の気持ちになってお部屋を使ってみようと、シングルルームに実際に宿泊してみましたところ、やはり入浴時にバスタオルを用意する際、お風呂から離れた場所にサイドチェストがあり、そこにカゴに入ったタオルやパジャマが用意してあるので、わざわざカゴを運ばなければならない点に気がつきました。

改善策として、お風呂のすぐそばにタオル掛けになるフックを取り付けて、入浴前や、使用後のタオルもかけられるようにしたいと報告がありましたので、設置の手配を致しました。

実際に宿泊してみて気がつく点が他にもあり、アメニティや、ゴミ箱の位置も見直し改善いたしました。

お客様からの貴重なご意見があったからこそ、気がついたことです。
お客様に寄り添うとは、頭で考えて想像するばかりではなく、実際に体験してみることが大切であるということを、教えてくださってありがとうございました。

そして「こじんまりしてからこその、落ち着ける空間は素晴らしいと思います。次回は、このホテルに泊まる事を目的に、旅をしたいなー!なんて、考えています。」このような嬉しいコメントをいただいて、大変嬉しく思います。これからは初心に戻り、お客様をお迎えするお部屋を、常に改善しながら、落ち着ける空間を目指して参りたいと思います。

「噂通り」が、噂通り良い町だったと言っていただけるよう、ホテルリッチが旅の目的となり、「噂通り」の美味しい飲食店、「噂通り」美味しい地酒、「噂通り」の美味しい地ビール等、地域の魅力を発信する場となれるよう精進いたします。

最後に、貴重なご意見と、温かい励ましのお言葉に、心から感謝申しあげます。
         
         支配人 大戸由加

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】