楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
お風呂、食事などは大変良いのですが、接客が余りにも酷い。チェックインしようとしたら予約になっていないとの事で入口で荷物、車の鍵を自分で持ち待たされ、よくよく調べてみたらホテルの確認不足で予約になっていなかったのだが、対応した女性は予約になっていませんど嘘をつき、部屋に案内した男性は先にチェックインしているお客さんがエレベーターで上階に行こうとしているのにボタンを早く押し閉まるドアを開けてしまう始末、しまいにそのお客さんから自分達が睨まれてしまい不快な思いに、案内の男性は謝りもせずお客さんがエレベーターに乗っているの気が付きませんでしたと、気が付かない人がドアが閉まるまで待つわけもなく。ラストオーダー11時半のラウンジに行きドリンクなどと思ったがコップも無くドリンクも無く従業員に伝えると席を外してましたと言うが、そんなすぐに無くなるはずもなく、再度聞くとちゃんと見てませんでした。嘘でしたと自ら言う始末。チェックアウト時には従業員が居ないのか車近くですからと荷物、車の鍵を渡され何回か宿泊してるがそんな事された事ないと言うと運びますと.またそこでほとんどのお客さんは自分で運んで行きますと何回か宿泊しているがここのホテルでそんなお客さん見た事もなく、その従業員に再度聞くとまた嘘だった。本当に接客だけならどの高級宿泊先よりも最低、以前からは従業員の顔ぶれが変わったみたいだが以前はこんな事は無い所だったが今回は酷かった。高い金額に全く見合っていない残念な宿になったと思います。今後宿泊される方の参考になればと思い長文になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当館にご宿泊賜りありがとうございます。しかしながら数々の心無い対応にて、ご不満ばかりつのるご宿泊となりましたことお詫び申し上げます。チェックインの際から始まりエレベータ付近の対応に加え夜のラウンジでの気遣いの無い対応、最後の最後にチェックアウト時でのお恥ずかしい対応と、ご投稿者に対しまして不快ばかり重なるお時間を過ごさせましたこと心底お詫び申し上げます。数々の不快を生じさせる対応は全て私の教育不足及び管理不足によるものでございます。私自身がもう一度基本に振り返り、宿泊業、接客業、おもてなしの心得を学び直し従業員教育をしてまいりたいと思います。ご投稿者が言われる通り、高い金額に見合わない残念な宿と言われるご対応でしたが今後このような事が無いよう従業員一同心底宿泊業に励んでまいります。この度は不快の数々大変申し訳ありません。ニセコ昆布温泉鶴雅別荘杢の抄 支配人小川寛
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 のクチコミ
お風呂、食事などは大変良いのですが、接客が余りにも酷い。チェックインしようとしたら予約になっていないとの事で入口で荷物、車の鍵を自分で持ち待たされ、よくよく調べてみたらホテルの確認不足で予約になっていなかったのだが、対応した女性は予約になっていませんど嘘をつき、部屋に案内した男性は先にチェックインしているお客さんがエレベーターで上階に行こうとしているのにボタンを早く押し閉まるドアを開けてしまう始末、しまいにそのお客さんから自分達が睨まれてしまい不快な思いに、案内の男性は謝りもせずお客さんがエレベーターに乗っているの気が付きませんでしたと、気が付かない人がドアが閉まるまで待つわけもなく。ラストオーダー11時半のラウンジに行きドリンクなどと思ったがコップも無くドリンクも無く従業員に伝えると席を外してましたと言うが、そんなすぐに無くなるはずもなく、再度聞くとちゃんと見てませんでした。嘘でしたと自ら言う始末。チェックアウト時には従業員が居ないのか車近くですからと荷物、車の鍵を渡され何回か宿泊してるがそんな事された事ないと言うと運びますと.またそこでほとんどのお客さんは自分で運んで行きますと何回か宿泊しているがここのホテルでそんなお客さん見た事もなく、その従業員に再度聞くとまた嘘だった。本当に接客だけならどの高級宿泊先よりも最低、以前からは従業員の顔ぶれが変わったみたいだが以前はこんな事は無い所だったが今回は酷かった。高い金額に全く見合っていない残念な宿になったと思います。今後宿泊される方の参考になればと思い長文になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当館にご宿泊賜りありがとうございます。
しかしながら数々の心無い対応にて、ご不満ばかりつのるご宿泊となりましたことお詫び申し上げます。チェックインの際から始まりエレベータ付近の対応に加え夜のラウンジでの気遣いの無い対応、最後の最後にチェックアウト時でのお恥ずかしい対応と、ご投稿者に対しまして不快ばかり重なるお時間を過ごさせましたこと心底お詫び申し上げます。
数々の不快を生じさせる対応は全て私の教育不足及び管理不足によるものでございます。
私自身がもう一度基本に振り返り、宿泊業、接客業、おもてなしの心得を学び直し従業員教育をしてまいりたいと思います。
ご投稿者が言われる通り、高い金額に見合わない残念な宿と言われるご対応でしたが今後このような事が無いよう従業員一同心底宿泊業に励んでまいります。
この度は不快の数々大変申し訳ありません。
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘
杢の抄 支配人小川寛