楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.92
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

8人中5人の方が参考になったと投票しています。

よっしー2846さんの ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 のクチコミ

よっしー2846さん [30代/男性] 2019年09月16日 19:56:12

とにかく、接客がひどいの一言です。
せっかく、家族での旅行でこの旅館を
選んだにも関わらず、ひどすぎて二度と行きたくないお金の無駄遣いになってしまいました。
子供が、嘔吐したとたん、クリーリング代を請求し、朝のご飯では、食事会場には入らせず、部屋に隔離をして
客の意思に関係なく雑にご飯を持ってきてここで食べろと、小さなテーブルで食べさせられ、この文では書ききれないほどひどかった。
帰りの見おくりすら、しないような
旅館は初めです。
従業員は他の旅館の接客を学んだ方がいいですね。
客をなめてるとしか言えないひどい
接客です。

もう、二度と行きたくないし
周りにも絶対進めたくない旅館です。

はっきり言っておすすめ致しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 2019年09月17日 20:02:17

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの心無い対応により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お子様の嘔吐におきましての非礼な対応、
また、詳しいご説明を差し上げないまま朝食会場を変更するなど館の都合をお客様に押し付けてしまい
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
改めてお客様目線で考える事と、館として皆様に満足いただけるよう改善を含め、私をはじめスタッフひとりひとりが、おもてなしの心でお迎えできるよう精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄
支配人 竹尾 昭弘

サービス1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月04日 14:11:50

とにかく酷かったです。チェックインしてまでは良かったですが部屋に入り奥さんがトイレを使おうとすると床に大便が付いたままになっており拭いても全く取れない状況、フロントに連絡して来てもらい聞いてみるが清掃後必ず点検すると言っていましたが、点検していたらそんな状況にはならず、支配人と言われる人が謝罪に来たが謝ってるのか更に立腹させにきたのか分からない始末。支配人は最近変わったようだが以前の支配人の方がしっかり管理されていて良かったように思います。多分これからも今まで以上に悪くなってしまうのだろうと思ってしまう。施設は凄く良いのに責任者でこんなにも変わってしまうのはとても残念だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 2018年06月06日 12:06:08

投稿者様
何時も、杢の抄をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回、お部屋の手洗いの件につきまして、チェック体制が機能されていなく、不備がございました事、私の管理不足で、大変不愉快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
私自身も基本に戻り、おもてなしについても、再度精進し対応したく思っております。
この度の不手際、大変申し訳ございません。
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄
支配人 徳地 利和

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】気軽に愉しみたい方におすすめ!お手軽和食「季節の膳」プラン
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】スイート】

サービス1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 15:16:36

接客が本当に酷かったです。ここに書くのが大変な程酷かったです。1つだけ上げると部屋の露天風呂が壊れていて温度があがらないと21時頃フロントに伝えても全く対応せず、こちらから再度どうなっているか聞くと部屋のお風呂は壊れていて使えないので貸切風呂を用意しますと言われ、それが夜中の12時過ぎにこちらから再度連絡して言われる始末。こちらから連絡しなければ何も言ってこなかったんだろうと思う。そのクレームを対応したのが大沼の店舗から手伝いに来ていた従業員だったらしいので、大沼の店舗も接客が凄く悪いだろうと分かり、その点は行ってから酷い目にあわされる前で良かったと思いました。今回は他にも酷い接客があり本当に酷かったでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 2018年05月01日 10:12:25

ご投稿者様
この度は、ニセコ昆布温泉鶴雅別荘杢の抄にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、客室の露天風呂に不備があり、温度調整がうまくいかず、大変不愉快な思いをさせてしまい、失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。
又、夜遅い中、対応が遅くなりました事、重ね重ね
お詫び申し上げます。
お客様にお寛ぎいただき、ゆっくりとお過ごしいただけるのが、私共の使命と思っております。
ご指摘いただきました件につきましては、今後このような事が無いよう、従業員教育も含め、改善に努めさせていただきます。

ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄
支配人 徳地 利和

ご利用の宿泊プラン
<~3月>【お得な料金変動プラン】予約状況によって料金が変動!/和食膳
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】スイート】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 15:03:16

接客が良くない。偉そうにしている従業員が多々見受けられる。お風呂、食事は良いのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 2018年05月01日 10:12:03

ご投稿者様
この度は、ニセコ昆布温泉鶴雅別荘杢の抄にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の折、従業員のサービス及び対応が不足により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、今後のサービス向上に努めて参ります。
又のご来館、お待ち申し上げております。
ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄
支配人 徳地 利和

ご利用の宿泊プラン
<~3月>【お得な料金変動プラン】予約状況によって料金が変動!/和食膳
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】スイート】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 15:38:06

お風呂、食事などは大変良いのですが、接客が余りにも酷い。チェックインしようとしたら予約になっていないとの事で入口で荷物、車の鍵を自分で持ち待たされ、よくよく調べてみたらホテルの確認不足で予約になっていなかったのだが、対応した女性は予約になっていませんど嘘をつき、部屋に案内した男性は先にチェックインしているお客さんがエレベーターで上階に行こうとしているのにボタンを早く押し閉まるドアを開けてしまう始末、しまいにそのお客さんから自分達が睨まれてしまい不快な思いに、案内の男性は謝りもせずお客さんがエレベーターに乗っているの気が付きませんでしたと、気が付かない人がドアが閉まるまで待つわけもなく。ラストオーダー11時半のラウンジに行きドリンクなどと思ったがコップも無くドリンクも無く従業員に伝えると席を外してましたと言うが、そんなすぐに無くなるはずもなく、再度聞くとちゃんと見てませんでした。嘘でしたと自ら言う始末。チェックアウト時には従業員が居ないのか車近くですからと荷物、車の鍵を渡され何回か宿泊してるがそんな事された事ないと言うと運びますと.またそこでほとんどのお客さんは自分で運んで行きますと何回か宿泊しているがここのホテルでそんなお客さん見た事もなく、その従業員に再度聞くとまた嘘だった。本当に接客だけならどの高級宿泊先よりも最低、以前からは従業員の顔ぶれが変わったみたいだが以前はこんな事は無い所だったが今回は酷かった。高い金額に全く見合っていない残念な宿になったと思います。今後宿泊される方の参考になればと思い長文になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 2017年11月23日 11:20:23

ご投稿者様
この度は当館にご宿泊賜りありがとうございます。
しかしながら数々の心無い対応にて、ご不満ばかりつのるご宿泊となりましたことお詫び申し上げます。チェックインの際から始まりエレベータ付近の対応に加え夜のラウンジでの気遣いの無い対応、最後の最後にチェックアウト時でのお恥ずかしい対応と、ご投稿者に対しまして不快ばかり重なるお時間を過ごさせましたこと心底お詫び申し上げます。
数々の不快を生じさせる対応は全て私の教育不足及び管理不足によるものでございます。
私自身がもう一度基本に振り返り、宿泊業、接客業、おもてなしの心得を学び直し従業員教育をしてまいりたいと思います。
ご投稿者が言われる通り、高い金額に見合わない残念な宿と言われるご対応でしたが今後このような事が無いよう従業員一同心底宿泊業に励んでまいります。
この度は不快の数々大変申し訳ありません。
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘
杢の抄 支配人小川寛

ご利用の宿泊プラン
【お得な料金変動プラン】予約状況によって料金が変動!/和食膳
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】スイート<2名様用>】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ