楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルとしては不満はありませんがフロントの対応に不満があります。カーナビで場所を探して行ったのですが場所がよくわからず電話で場所を教えて欲しいとお願いしたら説明ができなくて結局迷ってしまって10分以上かかってしまった他に駐車場の説明もよくわからず迷ってしまいました。チェックインの時は並んで順番が来たと思ったら他の列に並んでる人を先に呼んで待たされたあげくに後から来た人を先に対応されました。やっとチェックイン終わって精算したのに内訳書も貰えずチェックアウトの時に領収書を貰える様にお願いしたのに内訳書渡したから領収書はないと言われもらってないと言ったらそんなはずはないと言い訳され気分悪い思いをしました。2度と泊まりたくないと思います。いろんなホテルに泊まりましたがあんな対応受けたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。まず、お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサ-ビス改善に努めてまいります。大変不躾ではございますが、仙台にお越しの際には、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。担当 加松
仙台ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
ホテルとしては不満はありませんがフロントの対応に不満があります。カーナビで場所を探して行ったのですが場所がよくわからず電話で場所を教えて欲しいとお願いしたら説明ができなくて結局迷ってしまって10分以上かかってしまった他に駐車場の説明もよくわからず迷ってしまいました。チェックインの時は並んで順番が来たと思ったら他の列に並んでる人を先に呼んで待たされたあげくに後から来た人を先に対応されました。やっとチェックイン終わって精算したのに内訳書も貰えずチェックアウトの時に領収書を貰える様にお願いしたのに内訳書渡したから領収書はないと言われもらってないと言ったらそんなはずはないと言い訳され気分悪い思いをしました。2度と泊まりたくないと思います。いろんなホテルに泊まりましたがあんな対応受けたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサ-ビス改善に努めてまいります。
大変不躾ではございますが、仙台にお越しの際には、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
担当 加松