楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久々の仙台出張で利用しました。以前宿泊して好印象でしたが、今回のフロント対応に大変不満です。チェックイン時、領収諸、加入したメンバーズカードはチェックアウト時に渡すと言われながら、どちらも用意されておらず。メンバーズカードにいたっては、こちらが確認して初めて気づくという始末でした。前日対応したスタッフがチェックアウトの際に横にも居ましたけど、仕事を全くされていないと感じました。以前が好印象だっただけに大変残念なホテルになっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、仙台市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応に関しまして不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後につきましては貴重なご意見として真摯に受けとめ、課内にて今回の事柄を共有するとともに、同様の不備が発生しないようの方法等、改善に努めてまいる所存でございます。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますフロント担当 西崎
仙台ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
久々の仙台出張で利用しました。以前宿泊して好印象でしたが、今回のフロント対応に大変不満です。チェックイン時、領収諸、加入したメンバーズカードはチェックアウト時に渡すと言われながら、どちらも用意されておらず。メンバーズカードにいたっては、こちらが確認して初めて気づくという始末でした。前日対応したスタッフがチェックアウトの際に横にも居ましたけど、仕事を全くされていないと感じました。以前が好印象だっただけに大変残念なホテルになっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、仙台市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては貴重なご意見として真摯に受けとめ、課内にて今回の事柄を共有するとともに、同様の不備が発生しないようの方法等、改善に努めてまいる所存でございます。
是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております
フロント担当 西崎