楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
初めての仙台で初めての仙台ワシントンhテルさんの利用でしたが到着してチェックインのスタッフの対応はあまりにもひどくがっかりしました。研修生なのに不機嫌そうな顔されて正直ビックリしました。思わず「何かありました?」って言いたくなるほど。入口入って一番手前のカウンターでチェックインしましたが、一緒に行った人もビックリでした。怒りを通り越して疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は初めての仙台ご滞在で、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。しかしながらチェックインの際、フロントスタッフによりご期待に添えず、大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた通り研修生とはいえ接客業として至らぬ対応であり、指導不足に大変お恥ずかしい限りでございます。この度ご投稿頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後は全スタッフで接客応対を見直し、お客様にご満足いただける様に改善に努めて参ります。大変厚顔ではありますが、また次回挽回のご機会を頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当 芳賀
仙台ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
初めての仙台で初めての仙台ワシントンhテルさんの利用でしたが到着してチェックインのスタッフの対応は
あまりにもひどくがっかりしました。
研修生なのに不機嫌そうな顔されて正直ビックリしました。
思わず「何かありました?」って言いたくなるほど。
入口入って一番手前のカウンターでチェックインしましたが、一緒に行った人もビックリでした。
怒りを通り越して疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は初めての仙台ご滞在で、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインの際、フロントスタッフによりご期待に添えず、大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた通り研修生とはいえ接客業として至らぬ対応であり、指導不足に大変お恥ずかしい限りでございます。
この度ご投稿頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後は全スタッフで接客応対を見直し、お客様にご満足いただける様に改善に努めて参ります。
大変厚顔ではありますが、また次回挽回のご機会を頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当 芳賀