楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

仙台ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(927件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.55
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 11:50:41

コロナ対策で入り口で測温とアルコール消毒をしてからチェックイン手続きをしていましたが気が付かずカウンターへ向かってしまいましたがその時のフロントマンの対応が不遜でムッとしました
朝食で洋食を頼んだ際にフォークはありましたがナイフが無くて食べづらくナイフをお願いした際に「なんで?」のような顔をされました
食べてみてください、サラダは食べづらいし、チキンは一口で食べろというのですか?
基本的に満足しているホテルですので敢えて苦言を呈しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
仙台ワシントンホテル 2020-10-26 22:36:02

この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご滞在中大変不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関しましても配慮が足らず申し訳御座いませんでした。料理長にも報告させて頂き改善に努めて参ります。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はご満足いただけるよう、なお一層努めてまいります。お客様の重ねてのご利用をお待ちしております。
フロント:成田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 バーゲンプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デスクタイプシングルル-ム】

このページのトップへ