楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回初めて宿泊しました。チェックインを済ませエレベーターに乗り宿泊する部屋の階のボタンを押しましたが反応せず結局大きな荷物を抱えフロントに戻る羽目に。状況を説明するとエレベーターのパネルにカードキーをタッチしないと止まらない。との事。その辺りの説明がチェックイン時に無かったと言うと「そうでしたか」の一言。事前に説明するべきだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン時の案内不足により、ご不便とご不満をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への配慮が足らないフロントカウンターでの応対やスタッフの応対をしてしまい、大変ご不快なご気分を持たれたと認識しております。今後はフロント応対の見直しと改善を実施し、お客様にご不快な思いをさせぬよう努めて参る所存でございます。今後とも仙台ワシントンホテルのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。フロント担当 野村
仙台ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
今回初めて宿泊しました。チェックインを済ませエレベーターに乗り宿泊する部屋の階のボタンを押しましたが反応せず結局大きな荷物を抱えフロントに戻る羽目に。状況を説明するとエレベーターのパネルにカードキーをタッチしないと止まらない。との事。その辺りの説明がチェックイン時に無かったと言うと「そうでしたか」の一言。事前に説明するべきだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時の案内不足により、ご不便とご不満をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への配慮が足らないフロントカウンターでの応対やスタッフの応対をしてしまい、大変ご不快なご気分を持たれたと認識しております。
今後はフロント応対の見直しと改善を実施し、お客様にご不快な思いをさせぬよう努めて参る所存でございます。
今後とも仙台ワシントンホテルのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント担当 野村