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仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
立地は凄く良いです。コンビニが一階にあるのも良いです。部屋に入ったら、埃っぽい。カーペット掃除機かけてないなぁー。という印象で部屋に入り、そこからポロポロと出てきました。部屋に入ったら、外の窓が全開に、、、。12月の仙台でこれはないなぁー。極寒の部屋、、、。部屋が暖まるまで2時間くらい、極寒の部屋で過ごすことに、、、。寒くてトイレに行ったら、トイレ掃除もしてない、髪の毛も落ちてるし、前の人の尿のあとも、大便のあとものこったまま。脱衣所も同様、髪の毛、陰毛も落ちたままの状態。ワシントンホテルさんのように有名なシティホテルがこの状態はあり得ないです。よく利用していただけに残念です。で、びっくりが対応です。「申し訳ありません」の一言で終わりました。直ぐに廊下にいた、事情の知らないであろう、違うホテルスタッフに聞いたら「本日は多少の空きはございます」と言っておりました。部屋移動の提案も無い、少しは考えたらどうなんでしょうか?せめて後日にお詫びの電話やメールをくれるとか、、、。仙台のワシントンはめちゃくちゃ埃っぽいです。この状態、非常にコスパの悪いホテルで、ワシントンホテルを名乗るのはいかがなものかと、、、というくらい酷かった。がっかりなホテルでした。掃除担当のチーフやリーダーの様な責任者がいるであろうに、何を最終確認してるのでしょうか?窓開けっぱなし、トイレが汚れてる、毛が落ちてるなどは、目で見てわかるチェック項目ですよね。誰でもわかる部分。これを見落としてると言うことは、チェックしてないんですよね。インバウンドで外国の方々を相手にしているから、適当でも人がはいるのでしょう。その考えが露骨にでているホテルでした。残念でした。
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この度は仙台ワシントンホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。立地やコンビニが1階にあるのが良いとのことでお褒め下さりありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃に関しまして、清掃が完了していない状態のお部屋へご案内をしてしまい、数々の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの対応が至らなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。はじめにご連絡を頂いた際に、お客様に寄り添いできる限りの対応をするべきであったと反省しております。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はスタッフ一丸となり改善に努めて参る所存です。この度はお忙しい中ご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。フロント担当 髙橋
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総合1
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
立地は凄く良いです。
コンビニが一階にあるのも良いです。
部屋に入ったら、埃っぽい。
カーペット掃除機かけてないなぁー。という印象で部屋に入り、そこからポロポロと出てきました。
部屋に入ったら、外の窓が全開に、、、。
12月の仙台でこれはないなぁー。極寒の部屋、、、。
部屋が暖まるまで2時間くらい、極寒の部屋で過ごすことに、、、。
寒くてトイレに行ったら、トイレ掃除もしてない、髪の毛も落ちてるし、前の人の尿のあとも、大便のあとものこったまま。
脱衣所も同様、髪の毛、陰毛も落ちたままの状態。
ワシントンホテルさんのように有名なシティホテルがこの状態はあり得ないです。
よく利用していただけに残念です。
で、びっくりが対応です。
「申し訳ありません」の一言で終わりました。
直ぐに廊下にいた、事情の知らないであろう、違うホテルスタッフに聞いたら「本日は多少の空きはございます」と言っておりました。
部屋移動の提案も無い、少しは考えたらどうなんでしょうか?
せめて後日にお詫びの電話やメールをくれるとか、、、。
仙台のワシントンはめちゃくちゃ埃っぽいです。
この状態、非常にコスパの悪いホテルで、ワシントンホテルを名乗るのはいかがなものかと、、、というくらい酷かった。
がっかりなホテルでした。
掃除担当のチーフやリーダーの様な責任者がいるであろうに、何を最終確認してるのでしょうか?
窓開けっぱなし、トイレが汚れてる、毛が落ちてるなどは、目で見てわかるチェック項目ですよね。
誰でもわかる部分。
これを見落としてると言うことは、チェックしてないんですよね。
インバウンドで外国の方々を相手にしているから、適当でも人がはいるのでしょう。
その考えが露骨にでているホテルでした。
残念でした。
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この度は仙台ワシントンホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
立地やコンビニが1階にあるのが良いとのことでお褒め下さりありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃に関しまして、清掃が完了していない状態のお部屋へご案内をしてしまい、数々の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応が至らなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
はじめにご連絡を頂いた際に、お客様に寄り添いできる限りの対応をするべきであったと反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はスタッフ一丸となり改善に努めて参る所存です。
この度はお忙しい中ご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
フロント担当 髙橋