楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.56
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.48
  • 食事4.55

総合2

はらぺこ☆あおむしさんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

はらぺこ☆あおむしさん [50代/女性] 2024-11-04 17:08:31

10/5に利用しました。部屋は綺麗だしお風呂もセパレートで使いやすかったですが、とにかくサービスが悪い。
到着時刻を予約時に書いているのに、チェックイン時にお部屋の掃除を今からするので20分ほどかかるので待ってくれとの事。
その後の予定に合わせて、着替え、お化粧治し、シャワー、荷物の入れ替えしたいと思っていたのに、何も出来ない。しかたなく一階の共通のトイレで化粧直しはしましたが、トイレットペーパー切れ。楽しみにしていたイベント前にテンションが下がりました。22時過ぎにホテルに戻りましたが、ウェルカムコーヒーは豆切れ。昼間の方から夜勤の方に交代されてましたが、部屋の準備の不手際の謝罪もなかったので、引き継ぎできてないのでしょう。高めのホテルでそれなりのサービスを期待していただけに残念でした。次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
仙台ワシントンホテル 2024-11-06 05:21:53

この度は仙台ワシントンホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の準備に関しまして不備があり大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し送りを行い今後同じようなことが起こらぬよう改善に努めてまいる所存でございます。またロビーのコーヒーに関しましても準備が不足しており誠に申し上げございませんでした。今後はフロントスタッフ間の引き継ぎを徹底し再発防止に努めて参ります。ご不信の念が拭えないことと思いますが、何卒ご寛恕いただき、また仙台をお越しの際は当ホテルをご利用いただければと思います。最後になりますが、お忙しいところご投稿いただきまして誠にありがとうございます.
フロント チャンドラ

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール:素泊まり★【最大50%OFF!】快適バス・トイレ独立&最大21時間ロングステイ
ご利用のお部屋
【2024年改装【禁煙】コンパクトツイン:21平米/独立バス】
はらぺこ☆あおむしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ