仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
- 項目別の評価
-
- サービス4.14
- 立地4.58
- 部屋4.15
- 設備・アメニティ3.83
- 風呂4.33
- 食事4.53
- 宿泊プラン一覧
-
-
【さき楽60】♪60日前までの予約がお得♪ ≪室料のみ≫
[最安料金(目安)]4,500円~
(消費税込4,950円~)
-
【さき楽】28日前以上のご予約でお得♪素泊まり
[最安料金(目安)]4,955円~
(消費税込5,450円~)
-
【連泊プラン】2連泊以上の滞在でお得に! ≪室料のみ≫
[最安料金(目安)]4,955円~
(消費税込5,450円~)
-
【楽天月末セール】シンプルステイ☆独立型バスルームで快適♪《素泊まり》
[最安料金(目安)]5,091円~
(消費税込5,600円~)
-
スタンダードプラン《素泊まり》
[最安料金(目安)]5,410円~
(消費税込5,950円~)
-
【さき楽60】♪60日前までの予約がお得♪ ≪朝食ビュッフェ付き≫
[最安料金(目安)]6,228円~
(消費税込6,850円~)
-
疲れた身体を癒すリラックスルームへリニューアル♪【女性専用レディースルーム】《素泊まり》
[最安料金(目安)]6,319円~
(消費税込6,950円~)
-
<最大24時間ロングステイ>13時イン~翌日13時アウトOK!ロングステイプラン♪≪素泊り≫
[最安料金(目安)]6,682円~
(消費税込7,350円~)
-
【さき楽28】♪28日前までの予約がお得♪ ≪朝食ビュッフェ付き≫
[最安料金(目安)]6,682円~
(消費税込7,350円~)
-
【連泊プラン】2連泊以上の滞在でお得に! ≪朝食ビュッフェ付き≫
[最安料金(目安)]6,682円~
(消費税込7,350円~)
-
【楽天月末セール】 みやぎサーモンを使用した「ワシン丼」がおすすめ!《朝食ビュッフェ付き》
[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)
-
スタンダードプラン《朝食ビュッフェ付き》
[最安料金(目安)]7,137円~
(消費税込7,850円~)
-
疲れた身体を癒すリラックスルームへリニューアル♪【女性専用レディースルーム】《朝食ビュッフェ付》
[最安料金(目安)]8,046円~
(消費税込8,850円~)
-
<最大24時間ロングステイ>13時イン~翌日13時アウトOK!ロングステイプラン≪朝食ビュッフェ付≫
[最安料金(目安)]8,410円~
(消費税込9,250円~)
-
宮城を感じるコンセプトルームに泊まろう♪≪素泊まり≫
[最安料金(目安)]8,591円~
(消費税込9,450円~)
-
【室数限定!】「仙台うみの杜水族館」入館引換券付き宿泊プラン≪素泊まり≫
[最安料金(目安)]8,591円~
(消費税込9,450円~)
-
正規料金《素泊まり》
[最安料金(目安)]9,000円~
(消費税込9,900円~)
-
出張応援★QUOカード1,000円付♪《素泊まり》
[最安料金(目安)]9,637円~
(消費税込10,600円~)
-
出張応援★ルームシアターカード付♪《素泊まり》
[最安料金(目安)]9,728円~
(消費税込10,700円~)
-
【室数限定!】「仙台うみの杜水族館」入館引換券付き宿泊プラン≪朝食ビュッフェ付き≫
[最安料金(目安)]10,319円~
(消費税込11,350円~)
-
宮城を感じるコンセプトルームに泊まろう♪≪朝食ビュッフェ付き≫
[最安料金(目安)]10,319円~
(消費税込11,350円~)
-
正規料金《朝食ビュッフェ付き》
[最安料金(目安)]10,728円~
(消費税込11,800円~)
-
出張応援★QUOカード1,000円付♪《朝食ビュッフェ付き》
[最安料金(目安)]11,364円~
(消費税込12,500円~)
-
出張応援★ルームシアターカード付♪《朝食ビュッフェ付き》
[最安料金(目安)]11,455円~
(消費税込12,600円~)
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
WHGホテルズ(ワシントンホテル/ホテルグレイスリー)の施設一覧へ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
立地は凄く良いです。
コンビニが一階にあるのも良いです。
部屋に入ったら、埃っぽい。
カーペット掃除機かけてないなぁー。という印象で部屋に入り、そこからポロポロと出てきました。
部屋に入ったら、外の窓が全開に、、、。
12月の仙台でこれはないなぁー。極寒の部屋、、、。
部屋が暖まるまで2時間くらい、極寒の部屋で過ごすことに、、、。
寒くてトイレに行ったら、トイレ掃除もしてない、髪の毛も落ちてるし、前の人の尿のあとも、大便のあとものこったまま。
脱衣所も同様、髪の毛、陰毛も落ちたままの状態。
ワシントンホテルさんのように有名なシティホテルがこの状態はあり得ないです。
よく利用していただけに残念です。
で、びっくりが対応です。
「申し訳ありません」の一言で終わりました。
直ぐに廊下にいた、事情の知らないであろう、違うホテルスタッフに聞いたら「本日は多少の空きはございます」と言っておりました。
部屋移動の提案も無い、少しは考えたらどうなんでしょうか?
せめて後日にお詫びの電話やメールをくれるとか、、、。
仙台のワシントンはめちゃくちゃ埃っぽいです。
この状態、非常にコスパの悪いホテルで、ワシントンホテルを名乗るのはいかがなものかと、、、というくらい酷かった。
がっかりなホテルでした。
掃除担当のチーフやリーダーの様な責任者がいるであろうに、何を最終確認してるのでしょうか?
窓開けっぱなし、トイレが汚れてる、毛が落ちてるなどは、目で見てわかるチェック項目ですよね。
誰でもわかる部分。
これを見落としてると言うことは、チェックしてないんですよね。
インバウンドで外国の方々を相手にしているから、適当でも人がはいるのでしょう。
その考えが露骨にでているホテルでした。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ワシントンホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
立地やコンビニが1階にあるのが良いとのことでお褒め下さりありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃に関しまして、清掃が完了していない状態のお部屋へご案内をしてしまい、数々の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応が至らなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
はじめにご連絡を頂いた際に、お客様に寄り添いできる限りの対応をするべきであったと反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はスタッフ一丸となり改善に努めて参る所存です。
この度はお忙しい中ご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
フロント担当 髙橋