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投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 15:38:44
-
初めての仙台で初めての仙台ワシントンhテルさんの利用でしたが到着してチェックインのスタッフの対応は
あまりにもひどくがっかりしました。
研修生なのに不機嫌そうな顔されて正直ビックリしました。
思わず「何かありました?」って言いたくなるほど。
入口入って一番手前のカウンターでチェックインしましたが、一緒に行った人もビックリでした。
怒りを通り越して疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 仙台ワシントンホテル 2020年08月02日 08:15:15
-
この度は初めての仙台ご滞在で、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインの際、フロントスタッフによりご期待に添えず、大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた通り研修生とはいえ接客業として至らぬ対応であり、指導不足に大変お恥ずかしい限りでございます。
この度ご投稿頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後は全スタッフで接客応対を見直し、お客様にご満足いただける様に改善に努めて参ります。
大変厚顔ではありますが、また次回挽回のご機会を頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当 芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 今だけの緊急バーゲンプラン
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>カジュアルツインルーム】
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投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 10:55:25
-
風呂とトイレが別で非常によかった。風呂が大きい。おそらく100近く泊まったビジネスホテル?の中で一番良かった。しかし,チェックインの時に「朝食は出さないことになっています。・・・出します」と言われた。明細書の中には,朝食料金が含まれているにもかかわらずだ。不手際はどちらにあるろだろうか?個人的には仙台ワシントンホテルは他に泊まるホテルがなければ泊まるホテルだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 仙台ワシントンホテル 2019年10月23日 02:35:05
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の事についてお褒めのお言葉を頂き嬉しく拝見させていただきました。
しかしながら、ご朝食のご案内につきまして、チェックインの際に不手際があり、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
実際のご予約では確かに「朝食付」で承っておりましたが、管理サイトの表記上誤って「素泊り」の表記になっており、チェックイン担当者が最初に誤ってお伝えしてしまいました。
今後、同じようなことが無いようスタッフ一同への指導とチェック体制の強化に努めて参る所存でございます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
仙台ワシントンホテル 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前以上のご予約でお得☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デスクタイプシングルル-ム】
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41651979さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 41651979さん [30代/女性] 2019年08月03日 15:35:16
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チェックインの際にホテル側の手違いで禁煙室が満室になった為に喫煙室を使うように言われました。消臭しているのでと言われましたが正直納得いきませんでした。料金を割り引く訳でもなく、部屋がグレードアップされた訳でもない。頼んでもいない朝食を付けると言われました。正直コンビニで翌朝食べるものを買っていたのでいらないと思いました。案の定部屋に入るとタバコ臭かったし不快でした。きっと二度と利用しないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 仙台ワシントンホテル 2019年08月06日 05:51:19
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の手配ミスによりお約束のお部屋をご提供出来ず、お客様には多大なご迷惑及びご不快な思いをお掛けまして大変申し訳ございませんでした。そのうえ担当のスタッフもお客様のご要望をきちんとお伺いせず、安易に朝食のご案内をしてしまい、ホテルが提供すべきサービスとして到底ご満足いただけるものではなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、フロントスタッフ全員で猛省すると共に今後チェック体制の改善に努め同じ誤りを繰り返さぬよう行って参ります。
この度はご期待に沿えず、重ね重ねの不手際をお詫び申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント担当 西崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前以上のご予約でお得☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム】
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投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 00:29:59
-
チェックアウトの朝、断水がありました。フロントに電話したのですがお待ち下さいと言われてそのままでした。しかたなく朝食を食べにいき、戻ってきたら断水は復活していました。しかし、フロントに尋ねても詳しい説明がありません。せめて、使えるトイレの場所とか、すぐに情報がほしかったです。それまでの印象が全部吹っ飛びました。危機管理ができていないホテルであると見受けます。断水以上のトラブルが発生したらどうするのか、とても不安です。対応が改善されるまでは二度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 仙台ワシントンホテル 2019年07月09日 18:05:31
-
この度は私共ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝の断水につきましては、ご投稿者様をはじめ多くのお客様より同様のご指摘と厳しいお叱りがございました。皆様それぞれ出発後のご予定があるお忙しい朝の時間帯に、発生した事柄についてお客様皆様へご説明と逐一復旧の目処や時間のお知らせ、また現在の状況をお伝えする必要がございました。ホテル側の対応が遅れ、ご宿泊された皆様が不安・不審なお気持ちとなり、貴重なお時間を取ってしまいました事に、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後につきましては、頂いたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今一度設備等トラブル発生時の対応手順の見直しを行うと共に、今回のような事態が起こらぬ様、危機管理体制の改善に努めて参りたいと考えております。
大変ご迷惑をお掛け致しました。また貴重なご指摘を頂きまして、ありがとうございます。
フロント菅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆楽天スーパーポイント10倍付き☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
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投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月08日 15:08:12
-
久々の仙台出張で利用しました。以前宿泊して好印象でしたが、今回のフロント対応に大変不満です。チェックイン時、領収諸、加入したメンバーズカードはチェックアウト時に渡すと言われながら、どちらも用意されておらず。メンバーズカードにいたっては、こちらが確認して初めて気づくという始末でした。前日対応したスタッフがチェックアウトの際に横にも居ましたけど、仕事を全くされていないと感じました。以前が好印象だっただけに大変残念なホテルになっていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 仙台ワシントンホテル 2019年02月08日 17:53:47
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、仙台市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては貴重なご意見として真摯に受けとめ、課内にて今回の事柄を共有するとともに、同様の不備が発生しないようの方法等、改善に努めてまいる所存でございます。
是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております
フロント担当 西崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ウィンターバーゲンプラン♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デスクタイプシングルル-ム】
総合1
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jyohmachiしゅんぼさんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- jyohmachiしゅんぼさん [40代/男性] 2019年02月07日 12:15:00
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2泊いたしましたが、2泊目のタオルが雑巾みたいにボロボロでした、夜遅くに帰ったので、朝風呂に入るとき気づいて面倒なので、チェックアウトの時係に話しましたが、申し訳ありませんで、そのあと何もありません。本当に酷い状態でしたので確認されたのでしょうか!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 仙台ワシントンホテル 2019年02月07日 23:54:55
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、仙台市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
(2泊目のタオルが雑巾みたいにボロボロでした)
とのことで大変申し訳ございませんでした。
今後良く確認の上お客様のアメニティーをご準備させて頂きたいと思います。
今後共従業員一同サービス向上に向け日々精進して参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント担当 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前以上のご予約でお得☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リラックスシングルルーム】
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you321さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- you321さん [30代/男性] 2016年12月27日 01:17:57
-
12月23日に宿泊
部屋、立地共に満足の内容で、特にお風呂は洗い場つきのため大変使いやすく、良かったです。また、ゆっくり過ごしたかったのでプランとして12時チェックアウトというプランがあるのもとても良かったです。
ところが、翌日、以下のことが発生しました
①9:30頃に清掃員の方に扉をノックされ起こされました。このときは、部屋間違ったのかと特に気にしていませんでした
②10:00頃再度ノックされました。扉を開けたのですが、開けた時には掃除道具が扉前に置かれているだけで清掃員の方はいませんでした。
③10:20頃、今度はカギを開け入ろうとされました。ドアガードを閉めていたので『ガンッ』と物凄い音が響いた後、特に部屋内に声をかけるでもなく立ち去ってしまいました。
④11:00頃フロントより部屋に入電があり『チェックアウトされましたか?』と謎の質問をされました。フロントで管理してないの?と思いながらも、『12時チェックアウトのプランのはずですが』と伝えると、『確認不足でした。』と謝罪されました。
⑤11:20頃、再度、カギを開けて入ろうとする清掃員が現れました。清掃員の方に12時チェックアウトの旨を伝えると『誤認しておりました』とのこと。
⑥11:30頃、フロントより再度入電、『清掃員が部屋に入れる状態となっておりました』とのこと。
その後、チェックアウトしましたが、これだけの事をしておきながら、特に一言も無く…
正直チェックアウト時の感想は、『なんだこのホテル…』です。
ホテル側に聞きたいです…
①②はどういう意図でやっているのですか?早く起こして追い出したいのですか?
③の時点でなんで一声かけないのでしょう?ドアガードかかってるということは客がいるって事ですよ?
④はどういう意図の電話だったのですか?部屋の入室状況も管理できていないのですか?
④~⑤で何故、連携が取れてないのですか?
仕事上、様々なホテルに泊まったことがあり、たまに間違えて清掃員の方に入ってくることはあります。しかし、あっても一度です。こんなに連続でやられたことはありません。せっかくの休日、ゆっくり過ごすはずが朝からとても不快な気分になりました。
私は二度と宿泊させて頂くことは無いですが、今後利用される方のためにも改善された方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 仙台ワシントンホテル 2016年12月30日 17:41:15
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊につきましては、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました。
ここに心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご迷惑をかけてしまった原因は、当日の早朝に、フロントスタッフが誤ってお客様のお部屋をチェックアウト処理したため、システム上、出発済みの状態となり、お部屋にはお客様が不在であると認識していた事にあります。
まず、①②につきましては、「お客様のお部屋がチェックアウト状態」であるという情報を元に清掃担当者がお客様のお部屋に伺っております。
その際、清掃担当者がドアノブのタッチパネルに清掃用のカードキーをかざして開けようとしたところ、内鍵施錠を示す「赤ランプ」が点灯して開錠出来なかったため、一旦その場を離れ、再度、清掃担当者が開錠を試みましたが、同じく「赤ランプ」が点灯したため、担当者は「タッチパネルの電池切れ」と誤認し、その旨を清掃責任者からフロントに伝達しております。
③の時点で、お部屋のタッチパネルの電池交換に、設備担当者が開錠用のシリンダーキーを持参して、お部屋に伺いドアを開錠したところ、ドアガードが施錠されていたことで、お客様の在室を確認しました。
その後、設備担当者から、ドアガード施錠によるお客様在室の報告をフロントが受け、④の時点でフロントからお部屋に確認連絡をさせていただきました。
さらに、お客様が在室であることを、清掃担当責任者から該当フロアーの清掃担当者への連絡が遅れため、⑤の時点で、再度、清掃担当者がお部屋に伺ってしまいました。
その後、⑤の内容をフロントが受け、⑥の時点でお客様に連絡いたしました。
また、①~⑥までのご無礼について、チェックアウト時に謝罪と内容説明で、お客様に対応する引継がフロント内でなされておりませんでした。
今後このようなことがございませんよう、ご投稿いただいたお言葉を真摯に受け止め、常に「お客様の立場に立った対応」を、あらためて担当者に指導いたします。
さらに、清掃担当責任者を含めた緊急ミーティングで対策を講じて参ります。
大変不躾ではございますが、この場でのお詫びをお許しください。
営業責任者 加松
- ご利用の宿泊プラン
- 冬のカップルプラン♪翌日12時レイトチェックアウト&嬉しい特典2点付【素泊まり】クリスマスにも♪
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>セミダブルルーム】
総合1
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投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月08日 10:21:59
-
カードキーが無いとエレベーターが動かず、セキュリティーの強化だとは分かりますが、大変に不便です。
もう宿泊利用はしないと思います。
ビジネスでの利用者が多いにもかかわらず、電子レンジのサービスもなく、
重ね重ね不便さを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 仙台ワシントンホテル 2015年10月08日 21:41:56
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
セキュリティを徹底している分、お客様にはご不便をおかけする事もありますがご理解いただければと思います。
電子レンジに関しましては、ご要望があればフロントにて受け付けさせていただいております。
よろしくお願い致します。
お忙しい中のご意見、ありがとうございました。
フロント担当 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】オータムバーゲンプラン♪素泊り 全室ゆったり寛げる独立型バスルーム!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リラックスシングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 14:37:11
-
お子様歓迎プランとは、こども用のアメニティを配ることだったのですね。
そう書いてあったら、選びませんでした。
女性用の化粧水やクレンジングなどもおいてありませんでしたし、子連れで3名と言ったのに、タオルなどは2セットしかない。
どこが歓迎なのか…
朝の食事も、こども用のいすが足りないと言われました。
駐車場がないのはしかたないとはいえ、予約時に近くのパーキングを確保するなど、できないものですか??
電話で聞いたら、公式サイトで自分で探せと言われ、あげく全部満車。
かなり遠くに停めることになり、
旅行で、不馴れな道、駐車場を探す時間と労力など、ホテル側にしたら、大した問題ではないのですね。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 仙台ワシントンホテル 2015年08月16日 18:42:45
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、宿泊プランのサ-ビス内容、お子様用のいす、駐車場の件につきまして、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今回の件につきましては、お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサ-ビス向上に努めて参ります。
フロント担当 加松
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】赤ちゃん・お子様歓迎☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月27日 15:19:18
-
いくら繁忙期でも、20,640円はとりすぎだと思います。もう少し良心的な価格設定をのぞみます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 仙台ワシントンホテル 2015年05月05日 19:25:06
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊代金につきましては、「土曜日の正規料金」であり、当日はシングルル-ムが満室で
、通常は2名様でご利用いただく「ダブルル-ム」のご料金であったため、お高い印象を抱かれたものと思われます。
しかしながら、ご予約いただいた「ダブルル-ム」の画像掲載が、楽天のホテルペ-ジに無く、ご案内が不充分であったため、お言葉にある誤解を招いてしまったことを、深くお詫び申し上げます。早速、上記内容を含めた「楽天ホテルペ-ジ」の更新をすすめて参ります。
フロント担当 加松
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】スプリングバーゲンプラン♪朝食付 2013年12月オープン!全室独立型バスルーム☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 06:18:15
-
フロントの対応が最低でした。チェックインする前にキャンセルしたい気分でした。
二度と泊まりたくないです。安く泊まると対応が悪いんですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 仙台ワシントンホテル 2014年08月11日 15:52:45
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン前の混雑による対応不足で、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、対応改善に努めて参ります。今回の件につきましては、何卒ご容赦いただき、またの機会にご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
フロント担当 加松
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>セミダブルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽趣味5288さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 楽趣味5288さん [30代/男性] 2014年04月24日 22:40:57
-
4月21日に宿泊しました。宿泊は5回目位です。まずリラックスシングルを予約しましたが、ツインとなり広くないベッドに狭い机でした。それはいいとして、夜中就寝中に部屋の扉が開きました。鍵をかけていたのにです。幸いドアストッパーで進入はされませんでした。あまりにもあり得ないことなので、チェックアウトでそれとなく聞いて見ると即座に謝罪。???で理由を何度か尋ねて理由を教えてくれましたが、まず理由があり得ないのと、こちらから聞く迄全く謝罪なし。その場は同伴者がおり、仕事で時間がなかったのでホテルを後にしましたが、未だに釈然としませんし、怒りが収まりません。クレームの電話は控えます。まず説明下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 仙台ワシントンホテル 2014年04月25日 20:13:18
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の件につきましては、お客様に別途メ-ルにてご連絡させていただきます。
担当 加松
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】スプリングバーゲンプラン♪素泊まり 2013年12月オープン!全室独立型バスルーム!
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>リラックスシングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月27日 20:03:05
-
新しくできたホテルということと、駅から近いということでこのホテルに泊まったのですが、フロントのスタッフも新人さんなのか、偉い人らしい人と二人体制で対応していただいたのですが、その後、びっくりしたことがおこりました。それは、お風呂に入ろうと、服を脱いでた時に「ガチャリ」と。音がし、知らないおじさんが入ってきたのです!オートロック式のホテルなので、防犯とかはしっかりしていると思ったのですが、怖かったです。まだ、部屋にいたのが不幸中の幸いで、荷物だけおいて、どこかに出かけてるあいだに、誰かが入ってたらと、ゾッとします。
ただ、その時に、こんなことが、起こったから、フロントの人が謝りにきて部屋とか代えてくれたりするのかな?と、思って、まってたのですが、一向にその気配はなく、直接フロントに抗議。二人の若い社員さんと支配人らしい人がきて、若い社員さんは、申し訳なさそうに、申し訳ありませんでした。とおっしゃってたのですが、支配人らしい人は、笑いながら、怖かったですねー。等まるで、他人事。そして、部屋をかえてもらい、ただ、間違えてカードキーを発行したと。言われ、二人体制で、支配人らしい人もいたのですが、自分は悪くないように言って、帰る日は、他人事のように、すみませんでした。と、話すだけでした。部屋をかえてくれるのはいいんですが、もっと違う対応があったのでは?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 仙台ワシントンホテル 2014年02月07日 10:41:20
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、お客様のご滞在中にございました、ホテル側の不手際につきましては、お客様のお気持ちに沿う対応が不十分であり、大変なご迷惑をおかけしましたことを猛省しております。
今後は同じ不手際を繰り返さないよう、スタッフ教育とサ-ビス向上に努めて参ります。
大変不躾ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
担当 加松
- ご利用の宿泊プラン
- 12月17日オープン!開業記念プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
総合1
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月16日 03:24:27
-
12月25日にお世話になりました。
オープンしたてに期待してこちらを選びましたが……
オープンして間もないとはいえ、フロントの方々の不慣れさにイライラしました。
事前教育はされてないのですか?
ぶっつけ本番のスタイルなんですか?
伺いたくなります。
支払いにワオンが使えるとは知りませんでした。
気付きやすい表示があればよかった。
もちろんフロントの方からの言葉はありません。
チェックインにあたり何かと説明はされていましたが、たどたどしい話し方で正直聞いてる事が面倒になってしまいました。
朝食の時ですが、レストランに男性二人が立っていましたが(立ち話中)
『おはようございます』
と、声をかけてはくれましたが、テーブルに置く食事中のプレートを渡してもらえず自分から取りに行きました。(この時も二人は話中)
こちらは自分で取りに行くものですか?
係の方が渡してくれるものなのですか?
朝からなんとなく不愉快でした。
しかし、チェックアウトの時にフロントにいた女性の方は何一つ気分を害する事のない気持ちのよい応対をしていただけました。
逆にその女性の名前をみておけばよかったと思うくらいです。
ワシントンという名前で期待したのが間違いだったのでしょうか。
我々お客には、オープンしたてなのでという言葉は通用しません。
5年くらい経った頃にでも伺うかもしれません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 仙台ワシントンホテル 2014年01月16日 07:18:19
-
この度は、仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
滞在中の度重なる失礼がございまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
まだオープンしたてとはいえ、お客様に不快な思いをさせてしまうことは、決してあってはならないことだと深く反省しております。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同力を合わせて精進して参ります。
ワオンでのお支払いが可能だという点に関しましては、今後分かりやすい案内を検討して参ります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後も笑顔でお客様をお迎えして参ります。
大変不躾ではございますが、お客様にまたご利用いただけましたら幸いでございます。
宿泊担当 平山
- ご利用の宿泊プラン
- 12月17日オープン!開業記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>ダブルルーム】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月19日 15:54:02
-
チェックインもアウトももたもたしすぎ…お部屋のカギの部分もシールが剥がれておらず、ロックされなかった…気がつくまで少し時間がかかった…しかもセミダブル二人利用で予約したのに一人利用での部屋になってた…フロントの方々の対応の仕方もひどかった…せっかく休みを合わせて楽しみにしてたのに最悪な気分になりました。
いくらオープン間もないにしてもあの対応はひどいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 仙台ワシントンホテル 2013年12月20日 18:06:02
-
この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルの対応に多々至らぬ点がございまして、お客様にご迷惑とご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
まだ開業間もないホテルではございますが、
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったおもてなしの心で、ご満足いただけるサ-ビスの提供に努めて参ります。
また、大変不躾ではございますが、今回の不手際につきまして、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当 加松 武治
- ご利用の宿泊プラン
- 12月17日オープン!開業記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>セミダブルルーム】
16件中 1~16件表示
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TSUN77さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
チェックインに30分待たされた。
手際がとにかく悪く不快だった。
見たかったテレビも見れなかったし、買ってきた
テイクアウトの弁当も冷えきっていて食べる気にも
ならなかった。
携帯の充電器借りようとフロント行くも並んでいて
借りる気も失せた。
出張族でホテルに泊まることも多いが、ここに泊まる
ことは二度とない。
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この度は仙台ワシントンホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
チェックインの際に大変お待たせしてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に満足して頂けるよう、なお一層の努力をして参ります。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント担当 芳賀