楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

仙台ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

仙台ワシントンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(980件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:969件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.48
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂4.60
    • 食事3.36
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    周あまねさんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    周あまねさん [40代/男性] 2020年11月07日 11:17:22

    朝食のオペレーションに改善を求めます。
    コロナ禍とはいえ、注文から食事を受け取るまでの時間がかかり過ぎです。
    ビジネス利用の際、朝は余り時間に余裕がありません。
    再び利用させていただくことは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    仙台ワシントンホテル 2020年11月08日 06:07:06

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    只今コロナウイルスの影響で定食スタイルでのご提供になっております。
    日によっては混雑する場合がございます。
    今回、朝食の提供時間が遅くなってしまいご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    フロント担当 芳賀

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台ワシントンホテル特製!こだわりの朝食】付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合2

    トミーズシマさんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    トミーズシマさん [50代/男性] 2020年01月31日 22:47:52

     新しいホテルだが、従来通りのワシントンで、面白みはあまりない。むしろ古いほうが味があるチェーンではある。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    仙台ワシントンホテル 2020年02月01日 06:19:28

    この度は、市内数あるホテルの中から仙台ワシントンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき大変光栄です。
    また仙台へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと大変嬉しく思います。お会い出来る日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント担当 四方

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】11%OFF~★楽天スーパーポイント10倍付き★朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デスクタイプシングルル-ム】

    総合2

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 22:31:22

    喫煙可能な部屋を選んだとはいえ、部屋に入った瞬間、思いっきりタバコ臭く非常に不快でした。備え付けのティッシュまでタバコ臭かったです。ナノイーの効果全くなし、掃除の仕方も見直すべきです。ホテルは新しく不満はなかっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    仙台ワシントンホテル 2019年05月07日 03:50:49

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    タバコ臭かったとのことで不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    早急にできる限り改善できるよう努めて参る所存でございます。
    またのお客様のお越しを心よりお待ちしております。

    フロント担当 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大46%OFF☆楽天スーパーポイント10倍付き☆朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【<喫煙>セミダブルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月13日 23:00:28

    スタッフの対応にがっかりしました。
    喫煙希望でしたが間違って禁煙の部屋を予約してしまいました。すぐにルームチェンジしていただいたのはよかったのですが、移動先の部屋番号を702号室と書いて渡されたのに部屋の鍵が開かず廊下から内線すると「お客様の部屋は703号室です」との事。申し訳ないの一言もなく機械的な対応に不満が残ります。
    立地がよくバストイレ別で清潔感のあるお部屋だったのに、その接客だけが残念です。
    周辺にもホテルは沢山あるので今後の利用はちょっと考えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    仙台ワシントンホテル 2019年02月14日 17:51:08

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、仙台市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    スタッフの対応に関しまして不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    今後につきましては貴重なご意見として真摯に受けとめ、課内にて今回の事柄を共有するとともに、同様の不備が発生しないようの方法等、改善に努めてまいる所存でございます。
    是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 西崎

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ウィンターバーゲンプラン♪素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム】

    総合2

    toyamamaさんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    toyamamaさん [30代/女性] 2018年05月02日 14:11:30

    枕がひどいため寝不足になった

    よく眠れないのは減点大きいと感じるためこの評価です

    二つの枕が違う素材でした
    使い回しか?と思われても仕方ない感じ
    フロントの対応が良かっただけに残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年04月
    仙台ワシントンホテル 2018年05月03日 06:40:30

    この度は仙台ワシントンホテルにご宿泊頂き、
    ありがとうございます。
    しかしながら、
    枕の仕様により快適にご就寝頂けなかったご様子を拝読し、
    心苦しく感じております。

    通常、私共の客室における枕の仕様は、
    羽根枕と低反発枕の2種類となっております。
    他にも、数に制限はございますが
    違う種類の枕も設けております。
    通常の枕がご都合に沿わぬ場合は遠慮なく
    お声掛け下さいませ。

    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
    誠にありがとうございました。

    フロント 永澤

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】28日前以上のご予約でお得☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム】

    総合2

    3ボランチさんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    3ボランチさん [20代/男性] 2018年01月03日 19:58:34

    2名で宿泊でしたがアメニティーが1名分しかありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年12月
    仙台ワシントンホテル 2018年01月04日 20:50:46

    この度は、仙台ワシントンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
    しかしながら、客室アメニティの不備に関して申し訳ございませんでした。以後このような事が無いよう清掃、フロントスタッフ徹底してまいります。
    不躾ではありますが、次回もご利用いただけたら幸いであります。またのお越しを心より、お待ち申し上げております。

    フロント担当 中鉢

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ウィンターバーゲンプラン♪素泊まり
    ご利用のお部屋
    【<喫煙>セミダブルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Colo_rinさんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    Colo_rinさん [50代/女性] 2016年12月07日 21:54:26

    12月5日に宿泊しました。
    駅や仕事先にも近く、ワシントンだからと選びました。お風呂がトイレと独立しているのも良いと思いました。
    部屋でTVを付けているときは、気が付かなかったのですが、眠るときに外の音がうるさくてびっくり!でした。
    幹線道路沿いの2Fでしたので、いやな予感はしていたのですが、あそこまでヒドイとは思いませんでした。
    もっと、防音対策をしていただきたいものです。ほとんど、眠れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    仙台ワシントンホテル 2016年12月08日 21:23:09

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

    客室の騒音につきましてご不快な思いを掛けてしまったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

    ご予約時に空室があり、振替などの対応が可能でございましたらご提案もできますので事前にお申し付け下さいませ。

    この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

    フロント担当 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ウィンターバーゲンプラン♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【<喫煙>リラックスシングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月25日 20:54:09

    浴室が独立しているのが楽しみで毎回利用させてもらってましたが今回は急きょホテル側の都合で違う部屋になりました。
    広い部屋でしたが浴室に髪の毛が落ちてたりベットメーキングが甘かったりと満足のいくものではありませんでした。
    今月は2度ほど利用しましたが今回はちょっとガッカリしました。
    フロントの方達はいつも気持ち良く接客していただいてます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    仙台ワシントンホテル 2016年08月26日 21:40:50

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お言葉の通り清掃不備により、ご不快な思いを掛けてしまったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
    また、フロントスタッフの対応についてはお褒めのお言葉をいただいているだけに、さぞがっかりされたことと猛省しております。
    今回のお言葉については、ホテル全体のことと真摯に受け止め、早速ではございますが、清掃手順を見直して参ります。
    大変不躾ではございますが、今回の件に懲りる事無く、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント担当 加松

    ご利用の宿泊プラン
    【ワシントンホテル特製!こだわりの朝食】付きプラン
    ご利用のお部屋
    【<喫煙>リラックスシングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月24日 23:29:29

    お風呂が広くてユニットではないのが特徴ですが
    ホテルの前が車寄せとかなくて裏側になりますね。
    あと、問題点としては、きちんとした机がないことがびっくりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    仙台ワシントンホテル 2014年09月26日 21:44:25

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お客様のおっしゃいます通り、当ホテルの特徴はバスルームとトイレが別の造りになっており、よりお寛ぎいただけるデザインとなってございます。

    またホテルは駅前で、バス通りということもあり、なかなか車をとめるには難しい環境かとは思います。ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

    シングルルームは、リラックスタイプとデスクタイプのお部屋がございまして、デスクタイプですと長いデスクがございます。
    次回、ぜひデスクタイプをご予約いただければと思います。

    この度は感想ご投稿いただき、ありがとうございます。
    また機会がありましたら、ぜひ仙台ワシントンホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
    またのお越しをお待ち申し上げます。

    フロント担当 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】サマーバーゲンプラン♪素泊まり 2013年12月オープン!全室独立型バスルーム!
    ご利用のお部屋
    【<喫煙>リラックスシングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月07日 17:57:09

    GWでいつも泊まるホテルが満室で初めて泊まりましたが‥‥はっきり言って微妙でしたw
    接客業なのに気がきかなぃとか致命的だし‥フロントもたどたどしぃ感じでww
    繁忙期だから仕方ないのかもだけど‥部屋(特にお風呂)が良かっただけに残念です。。。
    アメニティも何もなぃし‥
    次はなぃかなぁ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    仙台ワシントンホテル 2014年05月10日 21:45:01

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    まず、お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサ-ビス改善に努めてまいります。
    大変不躾ではございますが、仙台にお越しの際には、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    担当 加松

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】スプリングバーゲンプラン♪素泊まり 2013年12月オープン!全室独立型バスルーム!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】レディースシングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月06日 23:17:51

    ホテルとしては不満はありませんがフロントの対応に不満があります。カーナビで場所を探して行ったのですが場所がよくわからず電話で場所を教えて欲しいとお願いしたら説明ができなくて結局迷ってしまって10分以上かかってしまった他に駐車場の説明もよくわからず迷ってしまいました。チェックインの時は並んで順番が来たと思ったら他の列に並んでる人を先に呼んで待たされたあげくに後から来た人を先に対応されました。やっとチェックイン終わって精算したのに内訳書も貰えずチェックアウトの時に領収書を貰える様にお願いしたのに内訳書渡したから領収書はないと言われもらってないと言ったらそんなはずはないと言い訳され気分悪い思いをしました。2度と泊まりたくないと思います。いろんなホテルに泊まりましたがあんな対応受けたのは初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    仙台ワシントンホテル 2014年05月07日 19:07:21

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    まず、お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサ-ビス改善に努めてまいります。
    大変不躾ではございますが、仙台にお越しの際には、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    担当 加松

    ご利用の宿泊プラン
    【こだわりの朝食バイキング】付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月12日 21:10:54

    設備・料金共に申し分ないのですが、チェックアウトを1時間ずらしたらそれが伝わってなく、掃除の人はガンガン開けるはわ、フロントから何故か催促の電話がくるわで、最後に不快な想いをしました。そう言えばチェックイン時も手間取ってたりと、対応が不慣れな印象を受けました。改善を望みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    仙台ワシントンホテル 2014年01月13日 10:58:56

    この度は、仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    滞在中の度重なる失礼に関しまして、お詫び申し上げます。
    申し訳ございませんでした。
    延長の申し出を受けたにも関わらず、きちんと伝達がされなかったようで、お客様のご出発の際に不快な思いをさせてしまいました。
    重ねてお詫び申し上げます。
    お客様のお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
    不躾ではございますが、また仙台ワシントンホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    宿泊担当 平山

    ご利用の宿泊プラン
    12月17日オープン!開業記念プラン【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【<喫煙>シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ひで3322さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    ひで3322さん [40代/男性] 2014年01月10日 00:50:57

    新しくできたので泊まってみました部屋はとても良かったです
    朝食付のプランで予約したつもりがついていないとフロントの方に言われました 予約の打ち間違いかと思い部屋で確認メールを見ても朝食付になっていました
    もうめんどうなので申告しませんでした他の方にはないようにお願いしたいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    仙台ワシントンホテル 2014年01月10日 16:13:53

    この度は仙台ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご朝食付きのご予約に関しまして、フロントで誤ったご案内を差し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、徹底し気をつけて参ります。
    今後ともお客様に快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
    大変不躾ではございますが、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    フロント担当 菅原

    ご利用の宿泊プラン
    12月17日オープン!開業記念プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【<喫煙>シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月21日 10:24:05

    オープンしたばかりということもあるかも知れないが、チェックイン/アウト、その他各種手続きの際にフロントでの手続きに異常に時間がかかる。しかも、それぞれ違う従業員が同じ手違いを繰り返しているので、問題が共有されていないのだと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    仙台ワシントンホテル 2013年12月30日 11:05:36

    この度は、仙台ワシントンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    フロントでのお手続きに関して、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    お客様のご指摘がありました通り、今後はスタッフ一同より良い接客をできますよう努めて参ります。

    不躾ではございますが、お客様の又のお越しを御待ちしております。

    宿泊担当 平山

    ご利用の宿泊プラン
    12月17日オープン!開業記念プラン【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】リラックスシングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月20日 23:56:32

    オープン間もないせいか、フロントの対応が悪くかなり待たされました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    仙台ワシントンホテル 2013年12月27日 17:34:11

    この度は、仙台ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、フロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後は、スタッフ一同の力を合わせて、より良い仙台ワシントンホテルを目指して精進して参ります。
    大変不躾ではございますが、今回の件に懲りずにまたご利用頂けましたら幸いでございます。
    お客様のお越しをお待ち申し上げます。

    宿泊担当 平山

    ご利用の宿泊プラン
    12月17日オープン!開業記念プラン【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルル-ム】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ