楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅グアムドッグ本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅グアムドッグ本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.25
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.42
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの 箱根強羅グアムドッグ本店 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-23 13:56:24

パピー犬(柴犬、女の子)の初めてのお泊まり旅行で利用させてもらいました。
出発当日、朝の散歩後に愛犬の目がいきなり腫れるハプニングが起こり‥到着がだいぶ遅れてしまいましが^^;温かく迎えて頂きました。
2泊したのですが、2日間とも私たちだけだったので、ドッグラン使い放題!温泉も好きな時入れる!状況で、人間も犬もノビノビゆっくり過ごすことが出来ました。食事も肉がとても美味しかったです。
ただ、食べきれなかった料理の真空パックをお願いしたのですが‥忘れられてしまいました(T . T)チェックアウト後にも特に何の連絡も無かったので、真空パック自体して頂けてなかったのかなー?ってちょっと残念でした!
あと、グアムドッグさんのホームページの「ご来館わんこ画像」ってリピーターさんか、ホームページから直接予約したわんこしか載せてもらえないんですかね?
このコロナのご時世にそれなりの金額を払って宿泊したのに、何だかうちのわんこが差別されたみたいで悲しかったです。。。
ただ、撮影して頂いた写真はどれもすごく可愛く撮れてて感動でした。
次回また利用させて頂く機会があった際には差別されないように公式ホームページから予約入れますね!
この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
箱根強羅グアムドッグ本店 2021-06-30 00:15:47

この度はご来館ありがとうございました。
コロナ禍で大変な日々にも係わらず、感染防止対策にご協力いただきましてありがとうございました。
楽天、直販(ベストレート)共に全く同じサービスをご提供いたしております。

ご利用の宿泊プラン
【08】【愛犬と一緒!】 【記念日】ご安心ください!初めてお泊り愛犬旅行コンシェルシ゛ュ
ご利用のお部屋
【箱根連山を一望!にごり湯を満喫♪ 和室】