楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
三菱地所系列のロイヤルパークホテルのビジネスホテル版で、ビジネスパーソンの仕事を支援するというコンセプトのホテルだそうです。名駅近くの仕事場に行くために5月中旬に2泊しました。名駅からも近くロケーションは問題ありません。カードキーによるセキュリティシステムを採用しており、エレベータはカードキーをかざさないと目的階に停止しません。1F入り口も深夜早朝はカードキーをかざして扉を開ける仕組みです。セキュリティ面では安心です。客室はシングルルームは15.8㎡と狭いです。このためバスルームを作らずシャワーブースのみにして、3Fに大浴場(と言っても最大でも10人位)を作ってそちらに誘導しています。最近のビジネスホテルは、ライバルの三井不動産系列のホテルでも大浴場を備えており人気です。大浴場はホテルの顧客誘引力を増す武器になっているようです。また、この方が水の使用量を抑制できるメリットもあるようです。ベッドは幅が140cmと広く、寝心地も極めて良く安眠できました。部屋の清掃もきちんと行き届き、全室禁煙なので部屋がたばこ臭くなることもなく、部屋も綺麗で快適です。部屋の冷蔵庫は「エッ?」と思う程小さく、ペットボトルが2、3本入れられる程度で、1Fのファミリーマートから買ってきた食べ物を入れておくことができませんでした。朝食はムッシュいとうというレストランへの外部委託です。朝7時からなので開始時刻が遅いです。ビジネスホテルならばできれば朝6時から、遅くとも6時半から営業すべきです。料金は宿泊客は1,400円で、食事の内容は値段相応だと思います。改善してほしいのは、新聞サービスが貧弱で、ロビーで日経新聞を売っているだけ。最近のビジネスホテルは部屋までの配達はしないがロビーに各紙を置いて自由に持って帰れるところも多いです。決して安いとは言えないそこそこの宿泊料を取っているのですから、新聞サービスは再検討すべきでしょう。最近のはやりで、連泊客に対してシーツなどのベッドのリネン類を再利用することを勧めるホテルが増えました。コスト削減策の一環だと思いますが、良いことなので私もできるだけリネン交換不要にしています。その場合、宿泊客に何かサービスしても良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテル ザ 名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。大変貴重なご意見やご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お客様より、お寄せ頂きましたご意見は重要な課題として今後検討させて頂きます。また、レストランに関しても今後お客様に心よりご満足頂けるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。至らぬ点があったにも関わらずお褒めのお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。私共も大変嬉しく思っております。お客様より頂いたお言葉を励みに、より一層努めてまいります。この度は、お忙しい中ご意見やご感想をお寄せ頂きましたこと、深く感謝いたします。お客様のご意見をもとに、今後従業員一同より一層精進してまいります。またお気づきの点等ございましたら是非お聞かせくださいませ。お客様にまたお会い出来ますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパークホテルザ名古屋 フロント 長瀬
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
三菱地所系列のロイヤルパークホテルのビジネスホテル版で、ビジネスパーソンの仕事を支援するというコンセプトのホテルだそうです。名駅近くの仕事場に行くために5月中旬に2泊しました。名駅からも近くロケーションは問題ありません。カードキーによるセキュリティシステムを採用しており、エレベータはカードキーをかざさないと目的階に停止しません。1F入り口も深夜早朝はカードキーをかざして扉を開ける仕組みです。セキュリティ面では安心です。
客室はシングルルームは15.8㎡と狭いです。このためバスルームを作らずシャワーブースのみにして、3Fに大浴場(と言っても最大でも10人位)を作ってそちらに誘導しています。最近のビジネスホテルは、ライバルの三井不動産系列のホテルでも大浴場を備えており人気です。大浴場はホテルの顧客誘引力を増す武器になっているようです。また、この方が水の使用量を抑制できるメリットもあるようです。
ベッドは幅が140cmと広く、寝心地も極めて良く安眠できました。部屋の清掃もきちんと行き届き、全室禁煙なので部屋がたばこ臭くなることもなく、部屋も綺麗で快適です。
部屋の冷蔵庫は「エッ?」と思う程小さく、ペットボトルが2、3本入れられる程度で、1Fのファミリーマートから買ってきた食べ物を入れておくことができませんでした。
朝食はムッシュいとうというレストランへの外部委託です。朝7時からなので開始時刻が遅いです。ビジネスホテルならばできれば朝6時から、遅くとも6時半から営業すべきです。料金は宿泊客は1,400円で、食事の内容は値段相応だと思います。
改善してほしいのは、新聞サービスが貧弱で、ロビーで日経新聞を売っているだけ。最近のビジネスホテルは部屋までの配達はしないがロビーに各紙を置いて自由に持って帰れるところも多いです。決して安いとは言えないそこそこの宿泊料を取っているのですから、新聞サービスは再検討すべきでしょう。
最近のはやりで、連泊客に対してシーツなどのベッドのリネン類を再利用することを勧めるホテルが増えました。コスト削減策の一環だと思いますが、良いことなので私もできるだけリネン交換不要にしています。その場合、宿泊客に何かサービスしても良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテル ザ 名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見やご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様より、お寄せ頂きましたご意見は重要な課題として今後検討させて頂きます。
また、レストランに関しても今後お客様に心よりご満足頂けるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。
至らぬ点があったにも関わらずお褒めのお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
私共も大変嬉しく思っております。
お客様より頂いたお言葉を励みに、より一層努めてまいります。
この度は、お忙しい中ご意見やご感想をお寄せ頂きましたこと、深く感謝いたします。
お客様のご意見をもとに、今後従業員一同より一層精進してまいります。
またお気づきの点等ございましたら是非お聞かせくださいませ。
お客様にまたお会い出来ますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテルザ名古屋
フロント 長瀬