楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
近場でリフレッシュと思い、広めの部屋を探してたんで、部屋は十分に広いし設備も整ってます。サービス面はいたって普通でした。気兼ねなく利用できると思って割りきれば部屋には文句はないです。気になったのは大浴場の入場制限。部屋のテレビで混雑具合を確認できるみたいなので、それを確認して行きました。私が行った時にはひとりでした。それからひとり、ふたりと増えてきて、私が出るときには私を含めて5人です。その後すぐにふたり組が入ってきました。ロッカーはひとつしか空いてません。だけどそのまま、ふたりでひとつのロッカーを使い入っていきました。その時点で7人です。そのときに「部屋で空いてるって確認して来たのにおかしい」と言ってました。その後もうひとり入ってきましたが、ロッカーが空いてないので諦めて帰っていかれてました。その方も確認してきてたと思います。私は20分ほどいてそのうち5人になったので一気に来たとは思えません。私は出ていくのでよかったのですが、人数制限してる意味あるのだろうかと思いました。部屋に帰ってテレビの混雑状況を確認したら、空いてるとなってました。どのようなシステムなのかはわかりませんが、あまり機能してないのでは?利用者の利用マナーも必要と思いますが、ホテル側も対策を施してると言ってるなら、きちんと対応した方いいと思います。ひとつ良かったのは脱衣場にドライヤーやアメニティを置かないのは利用者が長居をしないので良い対策ではないかと思いました。コロナ対策ではなくてもそうしてもいいと思います。朝食付きにしましたが、いまいちでした。コロナ対策でプレート提供は仕方ないと思います。ただ飲み物を3種類から選んでと言われましたが、自由に飲めないんだと思いました。飲み物のくらいは自由に飲ませてほしいと思いました。おかわりもできないんでしょうかね?あと、チェックアウトが機械精算でフロントにはよらないんですが、ちょうどフロントで上の方が下の方を指導されてたようで、私には全然気づかず、ありがとうございました。の一言もなく永遠と指導されてました。指導もいいのですが、客に気づかないのもいかがなものかと思います。アンテナは高くしとかないとと自分に言い聞かせたひとこまでした。所々で細かいことですみませんが、いろいろ気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。大浴場に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。大浴場のシステムに関しましてはすぐにとはまいりませんが、今後の検討課題として改善に取り組んで行く所存でございます。ご朝食のお飲み物に関しましてはおかわり可能であり、スタッフにお申し付けいただくものとなっております。私共の説明が至らず申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際もお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様改めて注意、指導し、ご利用頂きます皆様にご満足していただけますよう取り組んでまいりますので、次回名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋フロント 宮崎
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
近場でリフレッシュと思い、広めの部屋を探してたんで、部屋は十分に広いし設備も整ってます。サービス面はいたって普通でした。気兼ねなく利用できると思って割りきれば部屋には文句はないです。
気になったのは大浴場の入場制限。部屋のテレビで混雑具合を確認できるみたいなので、それを確認して行きました。私が行った時にはひとりでした。それからひとり、ふたりと増えてきて、私が出るときには私を含めて5人です。その後すぐにふたり組が入ってきました。ロッカーはひとつしか空いてません。だけどそのまま、ふたりでひとつのロッカーを使い入っていきました。その時点で7人です。そのときに「部屋で空いてるって確認して来たのにおかしい」と言ってました。その後もうひとり入ってきましたが、ロッカーが空いてないので諦めて帰っていかれてました。その方も確認してきてたと思います。私は20分ほどいてそのうち5人になったので一気に来たとは思えません。私は
出ていくのでよかったのですが、人数制限してる意味あるのだろうかと思いました。部屋に帰ってテレビの混雑状況を確認したら、空いてるとなってました。どのようなシステムなのかはわかりませんが、あまり機能してないのでは?利用者の利用マナーも必要と思いますが、ホテル側も対策を施してると言ってるなら、きちんと対応した方いいと思います。
ひとつ良かったのは脱衣場にドライヤーやアメニティを置かないのは利用者が長居をしないので良い対策ではないかと思いました。コロナ対策ではなくてもそうしてもいいと思います。
朝食付きにしましたが、いまいちでした。コロナ対策でプレート提供は仕方ないと思います。ただ飲み物を3種類から選んでと言われましたが、自由に飲めないんだと思いました。飲み物のくらいは自由に飲ませてほしいと思いました。おかわりもできないんでしょうかね?
あと、チェックアウトが機械精算でフロントにはよらないんですが、ちょうどフロントで上の方が下の方を指導されてたようで、私には全然気づかず、ありがとうございました。の一言もなく永遠と指導されてました。指導もいいのですが、客に気づかないのもいかがなものかと思います。アンテナは高くしとかないとと自分に言い聞かせたひとこまでした。
所々で細かいことですみませんが、いろいろ気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
大浴場に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
大浴場のシステムに関しましてはすぐにとはまいりませんが、今後の検討課題として改善に取り組んで行く所存でございます。
ご朝食のお飲み物に関しましてはおかわり可能であり、スタッフにお申し付けいただくものとなっております。私共の説明が至らず申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際もお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様改めて注意、指導し、ご利用頂きます皆様にご満足していただけますよう取り組んでまいりますので、次回名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
フロント 宮崎