楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
6名で10日間滞在させていただきました。コロナの関係でいろいろと我慢するところもありますし、ホテル側もご苦労されていることと思います。長期間の滞在は予約時点からわかっているものと思いますが、朝食が毎日同じメニューでした。サンドイッチとコーヒーとジュース、サラダとデザートとスープですが、本当に毎日同じでした。コーヒーがおいしくて、コーヒーを飲んで、パンだけ頂きました。その他はほぼ残し、1名は朝食を食べず、コンビニで済ませていました。ディナーもあるのですから、美味しければ、もしくはサービスがよければ、そこで食事をするという選択もありますので、経営的に残念だなあという印象です。飲食店であれば、お客様が残しているという事実を把握して、次につなげるいいチャンスでもあったのになあという感想です。予約時点から、駐車場がないという理由で、別のホテルへと促されておりまして、実際に現地に行きましたら、近くにたくさん駐車場はありましたので、どうして別ホテルに促されたのかわかりません。こちらとしては、先行支払いで振込しても良いとお伝えしましたが・・・実際には仕事場の立地関係で滞在先を探しておりましたので、清潔感があって、立地も良くて、スタッフの方の対応と食事以外はとても満足しております。1名のスタッフの方は親切にしていただきまして、普通だなあと思いました。恐らく、コロナの影響で、心もぱさぱさに乾いてしまっているとか、本来日本人が持ち合わせているおもてなしというところまで、気配りの余裕が無いというか、もしくは東京からの滞在で、できれば来てほしくないなのかでしょうか???いずれにしても、長期間お世話になりまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食内容に関しまして、お客様のご期待に応えられず申し訳ございませんでした。レストランスタッフと情報を共有し、スタッフ一丸となりお客様皆様にご満足頂ける内容への改善を検討して参ります。また、フロントスタッフにつきましても対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。コロナ渦の暗いムードの中、より明るい雰囲気をご提供するべきところではございましたが、このような結果となってしまい、大変心苦しい限りでございます。お客様より頂戴致しましたお言葉を参考に、快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう精進して参りますので、また名古屋へお越しの際も、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋フロント 中島
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
6名で10日間滞在させていただきました。コロナの関係でいろいろと我慢するところもありますし、ホテル側もご苦労されていることと思います。長期間の滞在は予約時点からわかっているものと思いますが、朝食が毎日同じメニューでした。サンドイッチとコーヒーとジュース、サラダとデザートとスープですが、本当に毎日同じでした。コーヒーがおいしくて、コーヒーを飲んで、パンだけ頂きました。
その他はほぼ残し、1名は朝食を食べず、コンビニで済ませていました。
ディナーもあるのですから、美味しければ、もしくはサービスがよければ、そこで食事をするという選択もありますので、経営的に残念だなあという印象です。
飲食店であれば、お客様が残しているという事実を把握して、次につなげるいいチャンスでもあったのになあという感想です。予約時点から、駐車場がないという理由で、別のホテルへと促されておりまして、実際に現地に行きましたら、近くにたくさん駐車場はありましたので、どうして別ホテルに促されたのかわかりません。こちらとしては、先行支払いで振込しても良いとお伝えしましたが・・・実際には仕事場の立地関係で滞在先を探しておりましたので、清潔感があって、立地も良くて、スタッフの方の対応と食事以外はとても満足しております。
1名のスタッフの方は親切にしていただきまして、普通だなあと思いました。
恐らく、コロナの影響で、心もぱさぱさに乾いてしまっているとか、本来日本人が持ち合わせているおもてなしというところまで、気配りの余裕が無いというか、もしくは東京からの滞在で、できれば来てほしくないなのかでしょうか???
いずれにしても、長期間お世話になりまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食内容に関しまして、お客様のご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフと情報を共有し、スタッフ一丸となりお客様皆様にご満足頂ける内容への改善を検討して参ります。
また、フロントスタッフにつきましても対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
コロナ渦の暗いムードの中、より明るい雰囲気をご提供するべきところではございましたが、このような結果となってしまい、大変心苦しい限りでございます。
お客様より頂戴致しましたお言葉を参考に、快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう精進して参りますので、また名古屋へお越しの際も、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
フロント 中島