楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.27
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-23 02:02:16

接するスタッフ全員が無愛想でホスピタリティの欠片もありませんでした。
部屋の清掃状態も悪く、風呂は赤カビ、トイレにはペーパーかすが落ちていました。
朝食は本当に軽食です。鶏肉のトマト煮の他はサラダドリンクパンだけです。
平素はランチやカフェに振り替え可能とあったのでもう少し期待してしまいましたが、「軽食」です。
更に朝食レストランスタッフの対応はひどく、キッチンから入口で客人が待っていることが丸見えなのに声かけも案内もなく、出がけのグリーティングもありません。
仕事のため週末にも予約しているのでキャンセルしようと思ったら、一週間前からキャンセル料がかかるとのこと。
今回はあいにく利用しますが次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 2021-09-24 00:24:34

この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様のご期待に応えられませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、お部屋の清掃状態やご朝食に関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】CANVAS STAY ◆軽朝食付き◆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン禁煙室】