楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.44
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.00
  • 食事3.64

部屋2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 19:34:46

チェックイン時、大浴場にドライヤーすらないとの説明を受ける。
なんでもコロナの所為にして経費削減したがる世の中が憎い。なんでもアリですね。
入室してすぐ、バスルームの鍵が締まっていることに気づく。
部屋を間違えたか?と思ったが、特に物音もしないので財布からコインを取り出し入ると
特に何の異常もない。
ピチョン、ピチョンとお風呂の蛇口から水が落ちる音が止まらない。
部屋に入ると、ボールペンの芯が床に落ちている。
モーニングサービスも7時からと遅いスタートで、朝早い仕事には向いていない。
部屋全体の設備や立地には評価できるところもあるが、全体的にはひどい。あり得ない。
サービスの向上に期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 2021-11-30 09:34:22

この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場の仕様や客室の清掃状態・ご朝食の開始時間につきまして、ご不便・ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

大浴場の仕様につきまして、脱衣所にございますアメニティ類・ドライヤーはコロナウイルス感染対策として撤去させていただいております。
お客様にはご面倒おかけし大変心苦しく存じますが、皆様の安心・安全にご利用していただく為、ご理解・ご協力していただけますと幸いでございます。

お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフに共有し入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいります。

改めまして、お客様にご不快の思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、この事態を挽回させていただく機会を頂戴できましたら幸いでございます。

お客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
シングルの値段でスタンダードツイン(シングルユース)に泊まれる超お得プラン ◆軽朝食付き◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙室)】