楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1月25日、1015号室に1泊。トイレの給水タンクの故障で2~3分おきに給水が行われ静かな深夜の部屋で騒音に悩まされた。翌朝、フロントの男性に「次の宿泊者が困るから修理するように」と伝えた。明確な謝罪も無くモヤモヤした気分だったが、これ以上不快になるのも嫌だったので、朝食後早々に自動チェックアウト機で手続きを行った。すると「フロントに来るように」との表示が現れたので出向くと女性係員が「トイレの件でご迷惑おかけしました」と一言。謝罪する相手を呼び出す呆れたホテルの対応に穏便に済まそうとした自分が馬鹿らしくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 トイレにつきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。こちらに関しましては、早急に確認させていただきました。より快適にご利用いただけるホテルづくりを目指し、日々努めて参ります。また名古屋へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋フロント オーシャディ
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
1月25日、1015号室に1泊。
トイレの給水タンクの故障で2~3分おきに給水が行われ静かな深夜の部屋で騒音に悩まされた。翌朝、フロントの男性に「次の宿泊者が困るから修理するように」と伝えた。明確な謝罪も無くモヤモヤした気分だったが、これ以上不快になるのも嫌だったので、朝食後早々に自動チェックアウト機で手続きを行った。すると「フロントに来るように」との表示が現れたので出向くと女性係員が「トイレの件でご迷惑おかけしました」と一言。謝罪する相手を呼び出す呆れたホテルの対応に穏便に済まそうとした自分が馬鹿らしくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
トイレにつきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、早急に確認させていただきました。より快適にご利用いただけるホテルづくりを目指し、日々努めて参ります。
また名古屋へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
フロント オーシャディ