サービス1
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 17:31:51
-
部屋の掃除はしないでほしいとステッカーを貼ると、他のホテルではタオル等は補充したものがドア付近に準備している施設が大半です。しかしこのホテルは タオル、寝間着の準備はドアノブ付近に備え付けもしてくれず、 全くなしです。不親切な対応です。
朝食がスタートする時間が他のホテルより遅いです。しかも混むので利用できませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 2021年08月01日 07:32:54
-
この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
清掃不要の際のタオル類などの追加について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではお客様のご要望に合わせてご用意させていただいております為、清掃不要のお客様には室内電話のメッセージランプにてお伺いしております。
次回ご利用の際は、タオル類などをお部屋へお届けにあがりますのでお手数ではございますが、スタッフへご連絡くださいませ。
またご朝食に関しまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
レストランが混んでいる場合、感染対策及び混雑緩和の観点より、ご自身で容器に詰めてお部屋でお召し上がりいただくことも可能でございますので、次回お泊りの際に宜しければご利用下さいませ。
ご朝食のお時間に関しましてはレストランスタッフにも共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参りますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
フロント 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【禁煙】CANVAS STAY ◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙室)】
サービス1
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
チェックイン時、大浴場にドライヤーすらないとの説明を受ける。
なんでもコロナの所為にして経費削減したがる世の中が憎い。なんでもアリですね。
入室してすぐ、バスルームの鍵が締まっていることに気づく。
部屋を間違えたか?と思ったが、特に物音もしないので財布からコインを取り出し入ると
特に何の異常もない。
ピチョン、ピチョンとお風呂の蛇口から水が落ちる音が止まらない。
部屋に入ると、ボールペンの芯が床に落ちている。
モーニングサービスも7時からと遅いスタートで、朝早い仕事には向いていない。
部屋全体の設備や立地には評価できるところもあるが、全体的にはひどい。あり得ない。
サービスの向上に期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場の仕様や客室の清掃状態・ご朝食の開始時間につきまして、ご不便・ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場の仕様につきまして、脱衣所にございますアメニティ類・ドライヤーはコロナウイルス感染対策として撤去させていただいております。
お客様にはご面倒おかけし大変心苦しく存じますが、皆様の安心・安全にご利用していただく為、ご理解・ご協力していただけますと幸いでございます。
お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフに共有し入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいります。
改めまして、お客様にご不快の思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、この事態を挽回させていただく機会を頂戴できましたら幸いでございます。
お客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
フロント 中島