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なこ4335さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2021年11月22日 15:37:58
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まずは冷蔵庫の冷えが悪いのと
近くにコインランドリーが無く大変不便だったのと 朝食は種類がまぁ少なかった 部屋は思っている以上に狭く 大浴場も狭かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 2021年11月23日 07:34:08
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この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の冷蔵庫の冷えが悪く申し訳ございませんでした。客室の冷蔵庫は保冷のような機能ではございますが、よりお客様に快適に過ごして頂けますよう、今後の検討課題とさせていただきます。
コインランドリーに関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ホテルから一番近い場所で、徒歩15分ほどの距離に24時間営業のコインランドリーがございますので次回ご利用の機会がございましたらご案内させていただきます。
ご朝食の種類に関しましては、すぐに改善することは出来かねますが、レストランスタッフとも共有させていただきます。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいりますので、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
フロント 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定企画 ホテルイチオシ! 【デラックスツインルーム】 ◆軽朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙室】
総合1
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ロベ0302さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
- ロベ0302さん [40代/女性] 2016年08月27日 22:56:00
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真夏にエアコンの故障の部屋にあたるなんて、プレミアムフロアで快適に過ごしたかったが、暑さに耐えきれず予定より早くチェックアウトすることにした。
初めに確認のために声をかけて部屋に来てもらった横の部屋で清掃をされてた方、その後来られた設備の方はとても丁寧に対応してくれた。
清掃の方は部屋を出る私達に声をかけてくれてとても誠意を感じた。
エアコンの故障の連絡をもらいながら、電話だけかけてきて
風を強めた、部屋を別の部屋へと言ってきたフロントの対応の悪さがとても残念だった。
汗だくで帰る準備をして、予定より滞在時間が短くなりプレミアムフロアにした意味がなかった。それでお金だけは全額支払い。残念なうえに損した気分だった。気分が悪かったのでドリンク券も使用する気にもなりませんでした。最後にエレベーターまで来てくださったホテルの方の対応もよく、本当にフロントの対応の悪さだけが残念でした。食事はとても満足だったが、今後利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 2016年08月28日 16:12:21
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この度はロイヤルパークホテル ザ 名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、お気持ちを害してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、状況を確認致し親身になってご出発までの時間を、少しでも快適にお過ごしいただけますように努めるべきでございます。
別のお部屋をご用意するにしても、多大なご迷惑とお手数をお掛けすることを十分に理解したうえで、心からの誠意と配慮をもってするべきでございます。
然しながら、今回のように不快な思いをさせてしまいましたことは、私の普段からの指導がいたっていないことの結果であり本当に申し訳ないと気持ちであると共に、深く反省致しております。
今後は、心からお客様の立場になって行動できるホテルとなれるように努力していきます。
ロイヤルパークホテル ザ 名古屋
宿泊支配人 今井 功介
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】THEステイ プレミアムフロア◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア デラックスツイン(禁煙室)】
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粟小町さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ
初めての人は、名古屋駅からのアクセスが分かりにくい。
朝食付きプランであり、夕食にも同額使用可能とのことで使用したが、朝食券を再度購入することを断られた。受付スタッフといい、スタッフ全員がアルバイトの様で、受け応えが全くできていない。今まで利用したホテルで、この様な対応は初めてである。もっと教育し直した方が良い!!
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この度はザ ロイヤルパークキャンバス 名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、正確にご案内ができておらずご迷惑をお掛けいたしました。
当ホテルではすべてのご宿泊者様にミールクーポンをお渡しさせていただいており、クーポンは朝食以外にもランチやディナーの時間帯へお振り替えが可能でございます。
しかしながら、大変恐縮ではございますが、ミールクーポン自体の販売は行っておりません。
朝食はミールクーポンのみでのご利用とさせていただき、ディナータイムにおきましては追加料金で他メニューをご注文いただけます。
ご案内が不足しており、混乱を招くこととなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今一度全スタッフの意識改革を図り、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
恐縮ではございますが、また名古屋にお越しの際はぜひご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークキャンバス 名古屋
フロント 水野