楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.00
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SNH48さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 のクチコミ

SNH48さん [50代/女性] 2014年01月20日 23:31:37

チェックインの際、どういう理由かはわかりませんが予約内容と違う内容を言われ、調べてもらうのに手間取りました。
朝食付きだったんですが、何度も「朝食なしですね」、「いえ、朝食つきです」の押し問答。
遠方から来て、やっとくつろげると思ったところでチェックインに5分も10分もかかり、確認できたと思えば口先だけの「申し訳ありません」は、怒鳴りたいくらいの気分でした。もう少し心のこもった謝罪をして頂ければ気持ちも治まりましたが、どうしてこういうことになったんでしょう?
オープンして間もないとはいえ、色々な所に泊まってきましたが正直こんな対応をされたのは初めてです。
どんなにいいホテル内容のいいプランであっても、最終的にはスタッフの対応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 2014年01月26日 14:52:06

この度はロイヤルパークホテル ザ 名古屋にご宿泊いただきありがとうございました。

チェックイン時にお客様を長くお待たせし、説明も不十分であり、申し訳ございませんでした。
ご予約プランの勘違いと、確認に手間取ったため、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。また、その際の対応も配慮に欠け、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事がないよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパークホテル ザ 名古屋
フロント 高木美樹

ご利用の宿泊プラン
THEステイ プレミアムフロア◆朝食付◆ 2013年11月1日 グランドオープン!
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア スタンダードダブル(禁煙室)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ