楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

フォレストリゾート 箱根 森のせせらぎ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(110件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


フォレストリゾート 箱根 森のせせらぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミワ6716さんの フォレストリゾート 箱根 森のせせらぎ のクチコミ

ミワ6716さん [30代/女性] 2015-05-25 09:43:03


茶色の濁り湯に興味を抱き一人旅プランで利用致しました。

土類石膏泉。
メタケイ含有抱負
加水ありのお湯でしたが香りの主張もしっかりしており

源泉100%ですと
賛否が別れる様なお湯でした。


残念な事がひとつ
夕食時の男性店員の接客の悪さ
器の投げ置き無言置き
響きわたる悪口下品な笑い声には閉口。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
フォレストリゾート 箱根 森のせせらぎ 2015-06-04 15:20:00

この度は箱根森のせせらぎにご来館頂きまして
誠にありがとうございました。
当館スタッフの接客対応においてご無礼の段、心より深くお詫び申し上げます。
従業員教育不足とおもてなしへの意識の低さを痛感いたしました。
まず今後の対応としまして、当該スタッフだけでなく全スタッフへ教育の徹底とおもてなしに対する意識の向上の為のミーティングを行いました。
そして今後、二度とお客様に不快の念とご迷惑をお掛けしない様に改めておもてなし、真心のこもった接客に努めてゆく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、是非ともご再訪頂きまして当館の姿勢をご批評頂きたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
箱根 森のせせらぎ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【応】 ☆一人旅応援します!!☆  ≪平日限定≫
ご利用のお部屋
【くつろぎの和室〔8畳〕】

このページのトップへ