楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時刻前に荷物を預けに行きましたが、その際に対応して頂いた女性のスタッフの方々は、とても感じがよかったです。ですが、夜ホテルに戻り(23:00頃)フロントに立っていた男性スタッフ(9/15夜)の対応の悪いこと。その人ひとりで、ホテルの印象が全て悪くなりました。まったく笑顔が無く、質問しても、めんどくさそうな顔。最後は、パソコンに向かって「ごゆっくりどうぞ」と。チェックインの際の印象が大変良かった為に最後は残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカイコー札幌ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。今回のご利用の際、私どもスタッフの対応において大変不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。日頃より、私を始め全スタッフがお客様に喜んで頂き、また利用したいと思って頂けるような接客・サービスの提供を心掛けておりましたが徹底がされておらず深く反省を致しております。今後この様な事が無い様、社員教育を図り周知して参ります。貴重なご意見ご感想感謝申し上げます。日々改善に向けて取り組んで参りますので、是非機会が御座いましたらご利用お待ち致しております。 ホテルカイコー札幌/支配人
ホテルマイステイズ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌すすきの のクチコミ
チェックイン時刻前に荷物を預けに行きましたが、その際に対応して頂いた女性のスタッフの方々は、とても感じがよかったです。
ですが、夜ホテルに戻り(23:00頃)フロントに立っていた男性スタッフ(9/15夜)の対応の悪いこと。
その人ひとりで、ホテルの印象が全て悪くなりました。
まったく笑顔が無く、質問しても、めんどくさそうな顔。
最後は、パソコンに向かって「ごゆっくりどうぞ」と。
チェックインの際の印象が大変良かった為に最後は残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカイコー札幌ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
今回のご利用の際、私どもスタッフの対応において大変不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
日頃より、私を始め全スタッフがお客様に喜んで頂き、また利用したいと思って頂けるような接客・サービスの提供を心掛けておりましたが徹底がされておらず深く反省を致しております。
今後この様な事が無い様、社員教育を図り周知して参ります。
貴重なご意見ご感想感謝申し上げます。
日々改善に向けて取り組んで参りますので、是非機会が御座いましたらご利用お待ち致しております。
ホテルカイコー札幌/支配人