楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

総合3

kaaipapaさんの ホテルマイステイズ札幌すすきの のクチコミ

kaaipapaさん [50代/男性] 2018-03-24 16:37:17

3月20日に宿泊。
いつも札幌出張で利用します。
今回、シャワーヘッドのてっぺんにヒビが入っており、お湯を強く出すとヒビ割れからお湯が漏れて顔にかかったり、お湯の量を控え目に出さないといけなく、使い辛かった!
チェックアウトの時にフロントの40歳代?の男性に報告したのですが、その態度が、交換しないといけない、、、、
違うだろ!先ずは、申し訳ありませんでした。大丈夫でしたか?
と客を気遣うのが普通やろ!
と思いました。
いつも利用していたのに今回残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズ札幌すすきの 2018-03-25 09:10:01

この度はホテルカイコー札幌をご利用賜り厚くお礼申しあげます。過日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
しかしながら当館をご贔屓にしていただいているにも関わらず、客室内設備面での不備・フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳なく深く反省を致しております。
この場をお借りしてお詫び申し上げると共に、お客様のご投稿を真摯に受け止め、従業員教育の再徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々邁進して参ります 。

再度のご利用、心よりお待ち申し上げております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ホテルカイコー札幌
フロント 国分